きゃー!!危ない!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり


それは今朝の事・・・・


出勤途中・・・・・


不覚にもゆめは運転しながら


何か考えていたらしく


フッと気が付けば


目の前に車が・・・・・



きゃー!!


慌てて急ブレーキ!!


幸いな事にすんでの所で車は止まり


追突もせず 事無きを得ました・・・・


よかった!よかった!!



何考えてたのかな・・・・


多分ボーっとしてたんだね・・・・


気付くのが少し遅れてたら・・・・


想像するだけで怖くなる!!


気をつけなくっちゃ・・・・



朝からそんな訳でドキッとして


どんな一日になる事やら・・・って


思ってたのだけど


その割には穏やかな一日・・・・・



そう・・・穏やかな日には・・・・


穏やかな日は喜ぶべき事なんだけど


ゆめのおしゃべりの話題がない・・・・


さてさて・・・・何のおしゃべりするかな・・・・



あっ!そうそう・・・・この前


さっちゃんの原画展観に行って・・・


衝動的に買ってしまったデッサン帳・・・・


ゆめはまだ買ったままなのに


オンニは感心に何点か絵を書いていた・・・・


凄いな・・・オンニ・・・・


ゆめのデッサン帳にはいつがきたら


絵が描けるのかしら・・・・・


いつまで真っ白のままなのかな・・・・・


2月になったら少し時間に余裕が出来るから


挑戦してみよう!!



したい事が沢山あって・・・


ゆめの身体がもうふたつみっつ


欲しいところだな・・・・



朝のドキッが影響してるわけではないのだけど


おしゃべりが弾まない・・・・


そんな日は長々おしゃべりは


止めるに限る・・・・


って事で・・・


今日はこれでおしまい!


ネイル ット マンナヨ



アンニョン


      朝からヒヤッとしたゆめでした