ちょっと自己嫌悪・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日の新聞の運勢・・・


「健康第一


早寝早起き励行


過飲過食禁物」


だって!!



ありゃりゃ・・・


だめりゃこりゃ・・・ですよ・・・・


早寝早起き・・・全然出来てない


夜は日が変わるまで起きてるし


朝は一番遅くに起きてる・・・・


過飲過食???


過飲はまぁ・・・大丈夫かもしれないけど


過食はダメだな・・・


いつも思い切り食べてるし・・・


お腹一杯でも食べ物あれば


ついつい手を伸ばしてる・・・・



明日は頑張って早く起きよう!!


食べ物も少し我慢してみよう!!


ってそれが出来るのなら


もうとうにしてると思うけど・・・・



なかなか難しいものなんですよね~


ゆめの食欲はちょっとやそっとで


おさまらない・・・・・



あつ!そうそう・・・・健康と言えばね・・・


今朝・・・ナムピョンがゆめの顔見て


「最近顔がむくんでるみたい・・・・


一度病院へ行ってみたら?」


なんて仰る・・・・



これってなんだろ???


ゆめの心配してくれてるのかな・・・?


それともすまし顔で嫌味言ってる??



ゆめが思うに・・・・


これはね・・・・・ご主人様・・・


むくんでいるのではなくて・・・・ですねぇ~


実はねぇ~太って顔が


パンパンになってるんですよ!!



内緒だけど・・・・


体重がまた少し増えてたりして・・・る・・・かな・・・・



でもまぁ・・・・心配から出た言葉としても


嫌みで言った言葉としても


どちらにしても・・・これをきっかけに


健康のためにも少し痩せなくちゃね・・・・



食欲抑えるいい方法ないかなぁ~~


美味しいものを・・・・食べたい物を・・・


我慢するなんて・・・・


あぁ~~~そんな悲しいこと・・・・


でも・・・運動が出来ないのだもの・・・


食べるのを我慢しなくちゃ仕方ないよね・・・・



食べるのを我慢するか・・・・


運動を頑張ってするか・・・・・


あ~~~究極の選択だぁ~~



まぁ・・・じっくり考えて・・・・


どうにかして痩せる努力してみます・・・・


顔がむくんでる・・・と言われないように・・・・




そうそう・・・今日は反省ゆめでした・・・


噂話は嫌なはずだったのに・・・・


調子に乗ってダメなゆめの口が


いろいろ言ってしまった・・・


吐いた唾は呑めぬ・・・


ということわざもあるというのに・・・・・


ゆめがうかつにも言ったしまった


方たち・・・本当にごめんなさい


ウソは言ってないけど・・・・


それでもダメだよね・・・・・



あぁ・・・なんかシュン・・・となったまま


終わるのは嫌だけど・・・・


今日はこれでおしまいとします


また明日・・・・


アンニョン



        ダメゆめになったゆめでした