穏やかな一日で良かった・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

やはり罰でしょうか・・・・・


昨日噂話しちゃったからかな・・・・


昨夜は夢見が悪くて・・・・・



なんだか・・・


みんなにつまはじきにされちゃって・・・・


悲しくて・・・辛くって・・・・目が覚めた・・・・


夢で良かったけど・・・・


でも・・・夢の中だといっても


やっぱり辛い気持は一緒で・・・・


なぜか心晴れないゆめでした・・・・・



って・・・まぁ・・・夢のことで


くよくよ悩んでも仕方ないし・・・・


それに今日一日は楽しく過ごせたし・・・・


これからこんな夢をみる原因は


作らないようにしなくっちゃ・・・・・




では・・・・何か違う話でもしましょうか・・・・


そうですねぇ~~


今日はこれといって事件もなく・・・・


面白い出来事もなく・・・・


ゆめが天然ぶりを発揮する事もなく・・・


ってこれは自分で思ってるだけであって


他の人からみたら・・・・もしかしたら


何かしでかした・・・のかもしれないけど・・・・



まぁ・・・穏やかな一日だったってことでしょうか・・・・


夢見が悪かったけど・・・


いい一日で良かったです!!




あっ!そうそう・・・・お年玉付き年賀ハガキの


当選番号発表されて・・・・


なんだか当っていそうで


ワクワクしながら見たのだけれど


100枚近くあるのに


なんと切手シートが1枚当っただけ・・・・


でも・・・ここ何年か何にも当らなかったから


一枚でも当ったから良しとしましょう・・・・


確か干支の切手だったよね・・・・


近いうちに交換してこよう・・・・・



では・・・・今日も韓国語で締めるかな・・・・



オヌルン チェミインヌン コッシ


ハナド オプソッソヨ


クロン ナルド イッソヨ~



チョヌン クミョイルブト イルギルル


メイル スゴ イッソヨ


ヨクシ ハングゴロ ムンジャウル


スヌン コスン ノム チェミイッソヨ


ヨジュム サジョヌル チョグムバッケ アンバソ


スルス イッケ デオッソヨ



今日は 面白い 事が


一つも(何にも) ありませんでした


そんな 日も あるでしょう~



私は 金曜日から 日記を


毎日 書いています


やはり 韓国語で 文章を


書く 事は 凄く 楽しいです


最近 辞典を 少ししか 見ないで


書けるように なりました




って長文に挑戦しましたが・・・・


合ってるでしょうか・・・・・


って辞典できちんと調べないで


書いているのでおそらく間違っているでしょう・・・・


ハジマン クェンチャナヨ~


ユメガ チュルキゴ イッスニカ


クレソ チョア~



でも いいんですよ~


ゆめが 楽しんでるから


それで いいよ~



クロム ネイル ット ボジャ!!


アンニョン



     夢見が悪かったゆめでした