貰うべきか貰わざるべきか・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

どうすべきだろうか・・・・・


貰うべきか・・・・


それとも貰わざるべきか・・・・・


まさにハムレットの心境・・・・・



今日ね・・・ブルーチップの


交換商品のカタログ見てたら


iPod touch があったのよ・・・・


交換枚数・・・・180枚・・・・


枚数はOK!!



どうする? どうしようか・・・・?


もし・・・iPot 貰ったら


スマートフォンは完全に遠のくよね・・・


っというか・・・永遠に縁がないかも・・・・


やっぱりスマートフォンとの縁が


結べるまで待つべきかな・・・・・



どちらに心惹かれるか・・・・


って言えばやっぱりスマートフォンだよね・・・・


iPotは諦める方がいいかな・・・・



周りの人たちは


「”携帯買ったよ~”って言って


買えばいいのに・・・・」って言う・・・


みんなそうなの?


旦那様に相談せずに買ったりしてるの?


我が家はダメだなぁ・・・・・


ナムピョンの許可がいる・・・・


こんなに欲しいのに・・・・


買えないなんて・・・可哀想なゆめ・・・・



って・・・・実は考えてみたら


許可はちゃんと貰ってはいるけど


ゆめが欲しいと思った物は


結局はいつも買ってるみたいで・・・


パソコンもプリンターもポータブルDVDプレーヤーも


電子辞書も携帯も・・・


あっ!それに家電もだ・・・・


結局はゆめの思った通り・・・・


って事はスマートフォンも・・・だね!


今の携帯もまだ2年になってないのだもの


あまり贅沢言っちゃ・・・わがまま言っちゃ


いけませんね・・・・・


しばらくは我慢我慢のゆめになります・・・


って事で悩めるハムレットの真似事は終わり!!




では・・・何のお話しましょうか・・・・・


今日は仕事に行って・・・・・


これっという出来事もなく・・・・


帰りに可愛い魚屋さんから


舌平目とキス買って・・・・


煮付けと天ぷら作りました・・・・


美味しかった!!


キスの天ぷらはチェゴエヨ!!



チェゴエヨヌン ”最高です”ラヌン ットゥシエヨ


チョヌン キスエ クゥイキムル 


アジュ チョアヘヨ



チェゴエヨは ”最高です”という 意味です


私は キスの 天ぷらが


とても 好きです



美味しいですよねぇ~キスの天ぷら



ちなみに可愛い魚屋さんは


子供の魚屋さんではなく


どうしてかは分からないけど


魚の行商してるおばさんの


ニックネームなんですよ



では今日のおしゃべりはこの辺で・・・・


ネイル ット ボジャ!!


アンニョン



      ハムレットの心境になったゆめでした