欲張りゆめ・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日は早々と自分の部屋に・・・・


いつもより一時間半ぐらい早い・・・


この一時間半・・・どのように過ごそうかな・・・・



そうだなぁ~~まず・・ゆめのひとり言・・・・


そして・・・点訳(仕上がったからね・・・見直し・・・)


そして・・・・やっっぱり・・韓国語・・・・だね



えっ!?絵?そうだねぇ・・・


スケッチブック買ったしねぇ~


描かなくちゃね・・・・


あぁ・・・・洋裁も・・・・編み物も・・・


読書もするって言っていた・・・・


確か・・・去年・・・・


スーパー主婦にも・・・・



あらあら・・・・ゆめさん!!


ちょっと欲張り過ぎだよぉ~


だら子だったゆめが急にそんなに


何もかも出来るはずないでしょう・・・・



まぁ・・・でも頑張ってみましょう!!


今年は強い星回りの年だもの・・・


なんだか出来そうな気もする・・・・




そう・・・・出来ているんだけどね


韓国ドラマ8本・・・アニ 9本


同時進行で観る・・・・・ってこと



週一回のはまぁいいとして


月曜から金曜まで毎日してるのは


ちょっとハードかな・・・・


4本だと4時間・・・2倍速で観て2時間・・・・



そうそう・・・2倍速と言えばね・・・


最近ドラマ2倍速で観るようになって


他の番組も一倍速だとなんだか


ゆっくり過ぎてイライラする・・・・



この前「Qさま」とか日本の番組も


2倍速で観てたらナムピョンが


「こんなのも2倍速で観てるん?」


って呆れてた・・・・・


そうだよね・・・・そんなにまでして


観なくても・・・・だよね?


なんだか変なゆめです・・・・



不思議の国のゆめにならないうちに


今日の韓国語・・・・・



チグム  ピガ オヌン ゴッ カッタヨ


ネイルン イリ イッソソ チクジャンエ 



カヤデヨ


ネイル アッチム ピガ クチミョン チョッケッタ~



今  雨が 降っているようです


明日は 仕事があって 職場へ


行かなければなりません


明日 朝 雨が止めば いいなぁ~



合ってるかな・・・・



オヌルン オレガンマネ ハングゴロ 


イルギルル スルッコエヨ



今日は 久しぶりに 韓国語で


日記を 書きます




クロム ネイル ット マンナヨ


アンニョン



      欲張りゆめでした