感激です!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

行ってきました!!


さっちゃんのブログ原画展・・・・


凄く素敵な絵でした・・・


癒されましたよ~~



それにね・・・・


ゆめの願いを神様がきいて


下さったのでしょうか・・・・・



入った途端分かりました!!


真中に置いてあったテーブルと椅子・・・・


その椅子にちょこんと座っている方・・・・


そう・・・さっちゃんが・・・・



ゆめって・・・失礼にも


「さっちゃんですか?」


だって!


横に座って沢山お話しました



英語の先生されてたんだって・・・・


それにね・・・絵は20年前から・・・・


市の講座かなんかで始められて


ずっと続けられてるのだって・・・・


凄く繊細で優しくていい絵・・・・



パソコンは講座で習ったお友達に


教えてもらっただけで習ったことないんだって!!


凄い人です!ほんと!!


絵を始めたのが70歳・・・


パソコン始めたのが80歳・・・


ブログ始めたのが84歳・・・



実際のさっちゃんはちっちゃくて


すごく可愛い人でした・・・


思ってた通り穏やかで優しくて・・・


お会い出来てほんと良かった!!


感動の数時間でした・・・・




素敵な絵に感動したゆめは


絵心もないくせに・・・・


そう・・何にでも感化されて


すぐその気になっちゃうゆめは


オンニに「絵描いてみようよ!!」


だって・・・・・



オンニはね・・・センスあるから


たぶん上手だと思う・・・・


偶然にも・・・って・・・二人とも色鉛筆持ってて・・


ゆめの色鉛筆は60色・・・・


これなら絵かけるよね・・・・


って・・・こんな時の行動は


ゆめって早いんだよね~


びっくりするぐらい・・・・



で・・・オンニと別れて帰り道


スケッチブック2冊お買い上げ・・・・


1冊はオンニへプレゼント♡


描けるのかしら??


スケッチブックが無駄にならなきゃいいけど・・・・




頑張り屋さんのさっちゃん見習って


ゆめも明日の韓国語の予習を


少し頑張ってみます・・・・



では・・・また明日・・・・


アンニョン



    感動の一日を過ごしたゆめでした