こいつぁ春から縁起がいいわい | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

って・・・・


お譲吉三のセリフじゃないけど


ほんと春から縁起がいいわ♡



今朝ね・・・・宅急便のお兄さん・・・


韓流スター並みのイケメン!!


って・・・それもまぁいい事ではあるけどね・・・



そうじゃなくって・・・何か小さい荷物・・・


誰にかな・・・?


あれれ・・・?ゆめにだわ!!


マツヤデンキ???


なんだろ?って思ってよく見たら


デイリースポーツ・・・・



あっ!お正月クイズに応募してた!!


当ったんだぁー!!


いっぱい応募したからなぁ~~


どれが当ったのかなぁ~何が当ったのかなぁ~



下手な鉄砲数打ちゃ当る!って事かな・・・


なぁんて・・・・怒られちゃうね・・・


まぁ・・・何にしても商品が当るって


嬉しいことですよねぇ~~



まぁ!!ソニーのウォークマン!!


そう言えば・・・応募ハガキにこう書いた・・・



「私今韓国語の勉強をしています。


ウォークマンがあればいつでもどこでも


勉強する事が出来ます。どうか当てて下さい」



新聞社の方が頑張ってるゆめに


プレゼントしてくれたのかな・・・・


きゃー!!嬉しいなぁー!!わぁーい!!


って思い切り喜んでたゆめ・・・・



ハッと気が付けば


ゆめの横でゆめより喜んでる人がいる・・・



「あぁ~これ欲しかったんだ!!


買おうと思ってたけど買わなくてよかった!!


サイクリングの時に必要なんだよなぁ~」


って完全に自分の物だと思ってる人・・・・


そう・・・・ナムピョンが嬉しそうに


届いたばかりのウォークマンいじってる・・・・



ありゃりゃ・・・・これはねぇ~ゆめがねぇ~


韓国語勉強するための物・・・・


JYJの歌やCNBLUEの歌聞くための物・・・


ユチョンニムやヨンファッシ観るための物・・・


と思ったのだけどね・・・・・



喜んでるナムピョンに


「それはゆめの物です!!」


とは言えなくて・・・・・


「うん・・・いいよね・・・小さいから・・・


サイクリングには持って来いだわね・・・」


だって・・・・・・


ゆめのバカ・・・・・シュン・・・・




でも・・・後で考えたらまぁ・・・いいっか!って・・・


ゆめはそのうちスマートフォンにするんだもの・・・


ウォークマンなくても大丈夫!!


今のうちにナムピョンに恩売っておこう!!


って・・・ナムピョンがウォークマンの事で


ゆめに恩を感じてるとは思えないけど・・・・



まぁ・・・いいや・・・


ゆめがクイズで貰った商品だけど


ナムピョンにプレゼントしたと思えば・・・・



でも・・・ホント


「こいつぁ春から縁起がいいわい」


でしょう?


やっぱりですよぉ~~


今年はゆめにとってはいい年になると


思ってた・・・・ルンルン♡



では・・・・ルンルン気分で


今日のおしゃべり終わりに・・・・


あーっ!!忘れてた!!


今日の韓国語のお勉強・・・・



オットン ケイクルル チョアヘヨ?


チョヌン ケイクラミョン モドゥ チョアヘヨ。



どんな ケーキが 好きですか?


私は ケーキなら 何でも(みんな)好きです。




ネイル ”さっちゃんのお気楽ブログ2”エ


クリムル ボロ カルッケヨ。


ノム チュルコウミエヨ。


サッチャンルル マンナゴ シポヨ。



明日 ”さっちゃんのお気楽ブログ2”の


絵を 観に 行きます。


凄く 楽しみです。


さっちゃんに 会いたいです。



合ってるかな・・・・



では・・・これで終わりです


ネイル ット ボジャ!!


アンニョン



      「運」くんがお友達のゆめでした