ゆめ・・・改め黒沢でございます・・・なぁんて・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

オヌルン ノム チュオヨ~~


今日は凄く寒いですね~~


なんだか雪が降りそうな雰囲気ですよ


でも天気予報では雪のゆの字も


出ないから降らないのでしょうけどね・・・・


明日は暖かい一日だといいなぁ~~



そうそう・・・・昨日そごう友の会事務局なる


所から封書が来て・・・・


ずいぶん前にダリア友の会に入会していたのだけど


その時のお買いものカードの残金が


少しあるとかで振り込みするので


口座番号を連絡して下さいという・・・・



これってちょっと怪しくない?


だってダリア友の会が無くなってずいぶん経つし


なんで今頃?なのよ・・・・


もう10年も・・・もっと前かもしれないのに・・・



ってもし本当に友の会からなら・・・・


悲しい世の中になったものですよね


こんな事を疑ってかからなきゃいけないなんて・・・・



先日も視覚障害者の方が息子を名乗った人に


騙されて沢山被害にあったと聞いた・・・・


許せない!!


詐欺を働いた人にも親がいるでしょうに・・・


人を疑うことなんかしなくていい世の中に


なるといいのだけれど・・・・・




あら!?・・・・今これ書いてる横に


HOTニュースというのがあって


8項目ぐらいあるのだけど


その一つに


「意外に太いな」と思った瞬間


っていうのがあって・・・・


ついこの前面白い事があったのを


思い出しました・・・



それはね・・・・炬燵に入って


ナムピョンとテレビを観てた時のこと



ゆめは白っぽいフリースの上着を着てた・・・・


白って膨張色だよねぇ・・・・


知ってるのだけどね・・・・



ナムピョンがゆめをみて笑いながら


「ほら・・・あの芸人に似てる!」


って言うのよ・・・・



それが不思議な事なんだけど・・・


間髪を容れず


「森三中の黒沢?」という言葉が


ゆめの口から出ていた・・・・



ナムピョンは大笑いで


「そう!よくわかったなぁ~」


だって!!


つられてゆめも大笑い・・・


二人して大笑い・・・・・



確かにね・・・最近少し太ってる・・・


それに寒くて沢山着こんでた・・・・


上着は白の膨張色・・・・・


炬燵に入ってミカン食べてた・・・・



そして・・・ゆめは


黒沢・・・・名前なんだっけ?


とにかくその森三中の黒沢さんに


よく似た人になってしまった・・・・



バラエティーに出てる時は???


って思うけど・・・・


この一件の前からだけど


スカパーの松山ケンイチさんとのCMは


凄くほほえましくて・・・・・


「これ見てたら可愛い奥さんに


なりそうだよね~」って


二人で話してた・・・・



この一件以来妙に親近感抱いちゃって・・・


バラエティーに出てる時も応援したりして・・・・



あっ!念のために言っておきますが


ゆめの体重は・・・・


60キロには達するにはまだかなり(?)


余裕があるんですよぉ~


まぁ・・・・50キロ以下ではないけどね・・・・



そんな訳で家では


黒沢さんになってしまったゆめです・・・・


少し痩せなくっちゃね・・・・・



では・・今日はこれで・・・・


ット ネイル マンナプシダ~


アンニョン



     黒沢さんになってしまったゆめでした