讃岐うどんヌン ノム マシッソソヨ♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

我が家を9時に出発!!


いざ香川へ・・・・・



ラッシュにもあわず順調に


12時ごろ丸亀到着!!


さっそく「麺屋(といううどん屋さん)」で昼食


勿論うどんは美味しかったのだけどね


でも・・・ちょっと失敗・・・・


夏によく食べた冷たいぶっかけうどんを


なんだか考えもせず注文してしまった・・・・


やっぱり冬は温かいのでなくっちゃ・・・・



讃岐うどんは依然人気ありますねぇ~


やはり人がすごく多かった・・・お昼時だったし・・・・


いっぱい並んでて・・・・



食べてる人たち見てみると


さすがにみんな湯気の出てる


温かいかけうどんとか湯だめうどんとか


釜揚げうどんを美味しそうに食べてる・・・・



冷たいぶっかけ食べてるの


ゆめ達だけみたい・・・・


夏はねぇ~ぶっかけ冷たいのが


一番美味しいけどねぇ~~


失敗の巻でしたわ・・・・トホホ・・・・



で、綾川イオンへ行って少しだけお買いもの・・・・


ゆめ・・・いままでずっと「あやかわ」だと


思ってた・・・でも「あやがわ」なんだね・・・


何度も行っていたのに今頃気付くって・・・・


やはり抜けてるゆめですね・・・・トホホ・・・



なんだかトホホ・・・ばかりで・・・・・やだな・・・


まぁ・・・でも楽しんできたから良しとしよう!!



そうそう・・・帰りに10号線の道沿いにある


「矢田うどん」で温かい天ぷらうどんを食べて


満足して帰ったゆめでありました・・・・




それは今朝のこと・・・・


ナムピョンが出掛けるようになって


「13日の金曜日だなんて・・・・


あまり出掛けたくないなぁ・・・・」


なんて言うので


「我が家は真言宗!キリスト教じゃないのに


関係ないでしょう!!」


って言ったものの・・・・やはり帰るまで


ちょっと気になってた・・・・・のよ・・・実は・・・



無事に帰ってこれて良かった!良かった!!


美味しいうどんも食べてきたし・・・


冷たいのはちょっと失敗だったけど・・・


締めに温かい天ぷらうどんも食べれて


いい一日でございました・・・・・



べつにゆめが運転したわけじゃないのに


なんだかすごく疲れた気がする・・・・


今日は早く寝ることにしましょう・・・・



では楽しいおしゃべりはまた明日・・・・


今日は疲れのせいか頭回らない・・・・・


って・・今日だけの事じゃないけどね


ゆめの頭が回らないのって・・・・


そう・・・・毎度のことだけど・・・・・



では・・・また明日


アンニョン



         遠出で少し疲れたゆめでした