ゆめ・・・洋裁・編み物始める?? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日の韓国語教室の新年会


アットホームな雰囲気で・・・・


ほんと良かったです・・・・


ゆめ作のちらし寿しも美味しいと


言ってもらえたし・・・


まぁ・・・作った本人目の前にして


まずいとは言えないでしょうけど・・・・ねッ


楽しいひと時でした・・・・・



新年会の方に気持ちいってて


韓国語が上手く話せなかった事は


ちょっと残念だったけどね・・・・


でもほんといい新年会でした・・・




そうそう・・・話変わるけど


ずぼらゆめが何思ったのか


「生地や毛糸が沢山あるし


今年は洋裁や編み物でもするかな?」


なぁんてナムピョンに言ってしまった・・・・



あっ!そう言えば今年から


ずぼらゆめ卒業したのだったわ!


だからかな・・・・・



そうなのよね・・・


バカみたいに買い込んで


生地と毛糸が腐るほどある・・・・


使わないと勿体ないよね・・・・



セーター編んだり、スカート縫ったりしてたもの


頑張れば出来るかな・・・・


昔ほど根気が無くなってるけど・・・・


大丈夫かな・・・・・?


今はする事も沢山あるのだけど・・・・


大丈夫かな・・・・・?



でも今・・・何故?洋裁?編み物?


あぁ~~!そう言えば!!


何日か前にナムピョンに


「最近どこ探しても膝丈のタイトスカート


売ってないのよねぇ~」


って言ったら ナムピョンが


「自分で縫ったら?」


って言ってた・・・・たしか・・・・


その言葉がゆめの頭洗脳したかな・・・



あらら・・・・ゆめの掌でナムピョンを


転がしてると思ったのに


ゆめがナムピョンの掌で


上手に遊ばされているってことか・・・・


ナムピョンが一枚上手だったのだね・・・・



じゃあ・・・仕方ない・・・・


ナムピョンの思うように遊ばれてあげるかな・・・・


まぁ…今月は忙しいから来月からかな・・・・


なぁんて・・・そのうち忘れたりして・・・・


ありえるね・・・・ゆめのことだから・・・・・



まぁ・・・・頑張れればいいけど・・・・



では・・・・今日はこれでね・・・・



あっ!今日の韓国語



ネイル チャドンチャロ マルガメヘ カルッケヨ


マシスン ウドンルル モゴ シプッタゴ


センガケヨ


サヌキウドンヌン ノム マシッソヨ



明日 自動車で 丸亀へ 行きます


美味しい うどんを 食べたいと


思います


讃岐うどんは 凄く美味しいです




今日は簡単な文章だから


多分合ってますよ~


まぁ・・・こんな日もなければね・・・・


では・・・また明日♡


アンニョン



     新年会を楽しんだゆめでした