韓国語の勉強は楽しいな♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり


今日は案外暖かかったね・・・・


穏やかな一日・・・・・


いい一日だった・・・・



って言いたいところだけど


ゆめはちょっとイライラしちゃった・・・・



今年は心穏やかに過ごす・・・


そう決めたのに・・・・・


新年早々・・・・


嫌な思いさせないでほしいものだわ・・・・



そうよ・・・あの方はそんな人だと・・・・


あの人のする事は気にしない・・・


と決めてたはずなのに・・・・


分かってるのに・・・・・


何故なんだろう・・・・


いつもなら「まただ・・・・」


でやり過ごせたのに・・・・・


あぁ・・・今日のゆめは心が狭かったのか・・・・


新年そうそう・・・・嫌な感じ・・・・



ちょっと人間性疑っちゃうよぉ・・・・


それなりに地位のある方が・・・・


ゆめには考えが理解出来ないなぁ・・・・


まぁ・・・こんな人もいるんだね・・・・


って常々思ってたから


今更・・・・・って感もあるけどね・・・・


まぁ・・・世の中にはいろんな人が


いるものだわ・・・・・



そんな人のせいでゆめが穏やかに


過ごせないってそんな事って


あほらしいしので・・・・・


考えないようにしましよう!!




さぁ・・・気持ち切り替えて・・・・・


ゆめの気分が良くなるもの・・・・


ってやっぱり韓国語でしょうか・・・・エヘヘ



そうなんですよねぇ・・・・


最近・・・韓国語の勉強が面白くって・・・・


まぁ・・・勉強というか・・・・


日記を書くのが面白くて・・・・


文章を書く。と言った方がいいかな・・・


難しいけどね・・・でも楽しい♡♡



ヨジュム チョヌン ハングゴロ ムンジャンウル


スヌン コシ ノム チェミイッソヨ


ハングゴ コンブヌン チョンマル チェミイッソヨ



最近 私は 韓国語で 文章を


書く 事が すごく 楽しいです


韓国語の 勉強は 本当に 楽しいです



合ってるかな・・・・



今年は書くことだけじゃなく


話すことも・・・・聞き取ることも


頑張ってみたい・・・・かな


で・・・それらも書くことと同じくらい


楽しくなったらいいなぁ・・・・


なんて思っています



って事でそれにはやっぱり勉強!!


今から頑張ろう!!



あー!!だめだ!


点訳そろそろ始めないといけない!!


という事で


今からゆめは点訳をします。


チグムブト ユメヌン チョニョグル ハルッケヨ。



では・・・今日はこれで終わりです


また明日♡


アンニョン



     新年早々少々イラついたゆめでした