寒い一日・・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

オヌルン ノム チュオソヨ~


今日は凄く寒かったですね~



雪が降ってあれよあれよ・・という間に


一面真っ白・・・・・


まぁ・・・・溶けるのも早かった・・・


あっという間に雪は跡かたもなく


消えっちゃってたけどね・・・・


とても寒い一日でした・・・・



徳島駅伝があったのだけど


選手の人たちは寒かったでしょうね・・・・


よりによって駅伝が始まるこの日に


こんなに寒くならなくてもいいのにね・・・・


明日は少しでも暖かければいいけど・・・・




そうそう・・・今日のゆめ・・・・


ちょっと反省です・・・・


まだまだ修行がたりないね・・・・


昨日のイラつきは完全に


解消されたと思ってたのに・・・


もろ・・・顔に出てた気がする・・・・


ダメだな・・・・・


多分気が付いてないと思うけど・・・・


それに気が付く人なら


ゆめがイライラする事もなかったはず・・・・・


ってもういいっか・・・・この話




では・・・ゆめの話ってそれしか無いの?


って言われそうですが・・・・


明日は久しぶりの韓国語の勉強日・・・・


多分ソンセンニムは


こう仰るでしょう・・・・・



「クムニョン ポブルル ハングゴロ


パルピョ ハセヨ」


今年の抱負を韓国語で


発表して下さい」



何を言えばいいかなぁ~


じっくり後で考えてみよう!!



そうそう・・・・新年だからね


気持ち新たに勉強しようと


ノートを新しくしました


ちょっと厚めのノート・・・・・・


このノートを使い終わる頃には


韓国語がもっともっと上手に


なっていればいいなぁ~~~



今年から頑張るゆめに変身して


毎日早起きしてるから


そろそろ今時分になると


少し眠くなる・・・・


慣れてくるとは思うけど


今はちょっとしんどいかな・・・・



あっ!思いだしたけど・・・・


我が家のみいこはちょっと変わってない?



ねこちゃんって歌にも歌われているように


寒がりで炬燵の中で丸くなる・・・・


ものでしょう?


我が家のわがままお嬢さんは


こんな寒い日も・・・


そう・・・・雪が降ってるのに


外に行きたがる・・・・というか


外へ遊びに行って帰ってこない・・・・


貴方は雪を見て喜ぶワンちゃんか!?


って思わず突っ込み入れたくなるわ



ん??


あれれ・・・?もしかして・・・??


そっくり!!じゃない?


雪が降ってるのを見て


寒がりなくせに嬉しそうに喜んでた


誰かさんに・・・・・


あはは・・・・さすが!!だね・・・みいこ


貴方はゆめの分身!!だよ!



えっ?家来?


ん?みいこが・・・じゃなくてゆめが?


みいこが主で・・・・ゆめが家来?


えっー!!そんなぁ~~~(´_`。)



って・・・なんだかまた・・・


不思議の国のゆめになりそうだね・・・・


ではこの辺でおしゃべり


終わりにしないとね・・・・・



では・・・また明日♡


アンニョン



      雪を犬のように喜んだゆめでした・・・・