なにわ男子クリスマススペシャル(みちきょへ編)最終話? | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

さぁ、2人のクリスマス告白大会・・・?のために5人が相談していた。

💚「どんなシチュエーションにする?」
💙「何でお前が張り切っとるねん」
💚「だってむっちゃ楽しみやし」
🧡「恭平もみっちーも素直さが足りやんだけやと思うんや」
💚「それな!」
💙「・・・・・」
❤️「それなの使い方珍しくあってるやん」
💚「せやろー!うぇーい」
❤️「うぇーい」

⤴乗ってくれる優しいツレ。

💙「調子に乗るな」
❤️「きになるこというていい?」
💚「ええよ?」
❤️「タイトルに最終話【?】でなんで?がついてるん?」
💚「😨あっ、ほんまや」
💙「なんか怖いんやけど」
🧡「そんなのほっといたらええねん!」

💛「とにかく僕たちは隠れてモニタリングや」

🧡「そうやね!で?どやって2人を呼び出すん?今頃2人はそれぞれがどう告白するかでいっぱいいっぱいなんちゃうの?」

💛「普通にみんなでクリスマス会して2人きりにすればええんちゃうの?」

🧡💙💚❤️「それやー!!」
💛「いや、別にふつーやし」


その頃の2人・・・・

🩷「あー!どうしよ!服がきまらん!なんでこんな時に謙杜がおらんのや!
謙杜!!助けろやー」
とラインを送るみっちー。
あれ?告白することでいっぱいいっぱいやなかったん?
💛いやいや一緒に住んどるわけやないんやからおるわけないやん!
ぼくはペットか?執事か?ちゃうやろ?
一方

💜「これとこれ・・・うーんちゃうなぁ」

⤴こっちもコーデに悩み中。

💜「謙杜、これとこれどっちがええかな?」
とこちらも謙杜に頼りたくなったのか密かにLINE。

こっちも何着てくかで悩んでたんやꉂ🤣𐤔
同じこと思ってるならラブラブってことやんな?
ピロン(みっちー)
ピロン(恭平)

💛「ええ....(困惑)」
💚「どうした?謙杜・・・・。音が鳴ってるꉂ🤣𐤔」

💛「2人からクリスマスコーデどうしようって・・・」

❤️「謙杜を頼りにしてるんやなぁ。しかも同時にꉂ🤣𐤔」
💙「俺にはできやんことやな」

🧡「ほら、謙杜!早く答えてあげなよ」
💛「ふふっ🤭なんかウケる」

💚「なんでウケるん?」
💛「だってふたりのコーデがちゃんとしてるし。写メ送ってきてくれた」
🧡「さすがなにわ男子のモデルふたりやな」

💛「リンクしてるって言うか・・・言うことなしやし・・・・。ってか悩んでへんやん。告白大会やのにꉂ🤣𐤔」

🧡「うん、クリスマス感ちゃんとあるやん。あとはメイクやな😊それ意外と忘れさせといた方がいいかもよ?」

💛「しゃーなしやからいってきますか?流星くん!」
🧡「そうやな!」
💚「えっ?なになに?」
❤️「2人にアドバイスに行くんか?」

🧡「行ってくるわ!ほな、3人はセッティングよろしくー」
❤️💚💙「任せとけ」
年上組はクリスマス会のセッティング、謙杜&流星はみちきょへのコーデのアドバイスに行くこととなった!


まずは、謙杜はみっちーのもとへ!

🩷「これでええの?」
💛「ふふっ🤭バッチリ!思い描いてた通りや」

🩷「そう?不釣合いちゃうの?」

💛「ええからいくでー?あっ、流星くんにメイク頼んであるからな?」

🩷「ええ....(困惑)」
⤴やりたくないのか?


続いて恭平。

🧡「やっほ!きょろちゃん」

💜「あー!りゅちぇやー。助かった」

🧡「コーデは抜群やで?あとはメイクやな!髪は自分でできるやろ?」

💜「もう出来てます」

🧡「そのままでかっこええで?」

💜「イケてますか?」
🧡「イケとるで?あとは告白のみやな!」

💛「流星くん、お待たせ」

🧡「はい、ばっちり!じゃあ後でな」

💜「・・・・・」

💛「恭平!今日のコーデかっこいい!」

💜「(/// ^///)そ、そう?」
💛「なんで照れるんや!そこは【せやろ】って言うとこやろ?」

💜「だって、コーディネートで謙杜に勝てるやつ・・・おらんもん」
💛「褒めても何も出ませんよー?」

💜「出るまで褒めよかなぁ」

💛「ふふっ🤭その調子で告白頑張れ\(*⌒0⌒)♪」

💜「ありがとう・・・・」

💛「よし!しゅっぱーつ!」

💜「しゅっぱーつ!」
ただ呼びに行っただけになってるやんꉂ🤣𐤔



その頃の年上組は?

💚「よっしゃ!混ぜてくで?
丈くん!ちゃんとまいてやー」

💙「ま、待ってや!緊張する」
⤴何かを2人で作ってますꉂ🤣𐤔

❤️「丈橋やー」

✧p📷qω•,,´)パシャ✧
と密かに撮影ꉂ🤣𐤔

💚「そうゆっくりね?で、こうする!【それい!】」

💙「それ!」

❤️前も思ったけどその掛け声いる?

💙「やった!出来た」

💚「まぁまぁやな」
💙「ええ....(困惑)」

❤️「出ました。はっすんの【まぁまぁな出来発言】」

💙「まぁまぁってなんなん?うまくできたん?そうやない?どっちや」

💚「初めてにしては上出来なんちゃう?って言う俺の自己判断やな」
❤️「おー!はっすん今日は冴えてるやん」

💚「だってみっちーと恭平の門出やもん!告白みたいやん」

❤️「そっちかꉂ🤣𐤔」
💙「まぁ、俺も見たいわ」

❤️「ちゃんとできるかな・・・恭平・・・」

💙「俺も心配やわ。語彙力ないやつやし」

💚「でもそれをみっちーが、これからフォローしてくかもしるやんやろ?」

❤️「はっすん、あんた・・・なにがあったんや。今日は絶好調やん」

💚「んふふー」

💙「まぁ、なにわともあれ俺らは見守り隊やからな?」

❤️💚「ラジャー(*>∀<*)ゞ(*>∀<*)ゞ」
そして
🩷💛「ただいまー」
💚「おかえりꉂ🤣𐤔」
💙「🤣」


💛「お待たせー!わぁ!ご馳走や」

🩷「わぁ、美味しそう」

💚「丈くんとだいちゃんも手伝ってくれたで早く仕上がったわ!ほな、チキン取ってくるわ」
❤️「よっしゃ、並べよ」
🩷「手伝います」

🧡「ただいまー」
💜「こんにちは!いい匂いするー」

💛「よーし!飲み物用意しよ!」

🧡「じゃあ、グラスだそうか」

𝗤、一体誰の家でやってる?

💚「あー、まって!!俺出すから!」



正解は大橋くんの家です!

💚「みんな座ってぇー」
💙「座席決めジャンケン」
💛「よーし!頑張るで」
❤️「いや別に頑張らんでもꉂ🤣𐤔」
💚「まぁ、ええやん!席決めジャンケン」


💚❤️💛💙🧡💜🩷「ジャンケンポン✊ ✋ ✌」

💜「・・・・・・」

🩷「・・・・・・」

何故か見つめ合うふたり。



❤️「(よっしゃ!主役の2人隣になった!)」
🧡「(すごいやん!奇跡や)」

💛「(ꉂ🤣𐤔すごいな)」
💚「(狙ってた通りになったわ!わーい丈くんの隣😆💚💚)」

💙「(狙ってた?これが?!やばいやろ?う、嬉しいけど・・・)」

❤️「(丈橋を拝める席!😆)」

💛「(丈橋を見ていられる席!やった!😆)」

🧡「(誕生日席ー!!😁)」


💚「みんな飲み物持ったー?」

🧡💛❤️💙🩷💜「持ったでー」

💚「今年も1年頑張りました!残すとこあと5日頑張るでぇー!メリクリー」

💜🩷💙❤️💛「メリクリーꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ひゃははは」

💚「いや、笑いすぎやろ」
❤️「ほな食べよか!」

❤️💚💛💙💜🧡🩷「いただきまーす」

💕長くね?

🧡😮‍💨無駄に長くしてるのはあんたやろ?バレンタインすぎたやんか

💙俺の誕生日も過ぎた

💚クリスマス気分通り越してる

💜俺の誕生日も越しそうですね

🩷ちょっと!話し変えやんといてください

💛最終回の予定やったけど余談を入れすぎましたので次に持ち越します。
【ごめんなさーい】って・・・FAX📠・・・・・逃げたなぁー!

❤️いやいやなんのために(ヾノ ̄▽ ̄)

ということで次に続く!!




❤️💛🩷💚💚💙🧡なんでやねーん笑
❤️そうか?がついていたのはそういうことか
謎は・・・・

💛謎は全て解けたァ!!

🩷それ俺のセリフ・・・・