なにわ男子クリスマススペシャル(みちきょへ)最終話! | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

これがほんまの最終話!


💚「さて始まりました!告白大会!はい拍手👏👏👏👏😊」

💙「なんやこのネーミング・・・」

❤️「クリスマス抜けてるやん。あと司会はなぜにあなたが・・・」

💚「主役はこのおふたりでぇす」

💜💓「😰😳」

なぜかスポットライトが当たる2人。

💙「おい💢主語言えや」

💚「手短に言いますとー、この2人・・実は・・・・」

💓「あー!!恭平!」

💜「えっ」

💓「俺・・・恭平のこと好きや」


⤴めっちゃくちゃストレート

💛「いきなり告白したよ」

🧡「いいんじゃない?」

💓「あとその服・・・・」

💜「これか?」

💓「似合ってる(/// ^///)」


💜「あ、ありがとう・・・みっちーも似合ってる(/// ^///)」

🧡💛「照れた照れた!」

💚「なぁんや。大会にしやんくても2人は両思いやん」

🧡「まぁそういうことやな!キューピットは俺と大橋くんや!」

💚「そうやなぁ笑」
❤️「俺たち出番なかったし。むしろいるの忘れられてへん?」
💙「まぁ、そうやな」
🧡「空気になっとこか😂」

❤️「ツボるところやないやろ」

💚「空気!」

❤️「いやそれ【土】の言い方」


みんなわちゃわちゃ話してるのに


💜💓「・・・・・・・」


2人は見つめあったまま・・・微動だにしないんですけど?


💛「こういうのって2人きりにしてこそ盛り上がるんやないのー?」
💙「あー、みんながいる前でまさかのストレート告白したしな」

💚「あとで照れてくるやつちゃうか?」

❤️「あっ、やっぱり?」

💓「・・・・・・・・」

💜「・・・・・・・・・」

はい2人は照れてしまい黙ってしまいました。

どうするん?

💚「まぁ、俺たちは帰りますか」


💙「しゃあなしやな。じゃあ・・・帰るか」


💛「えー?帰るの?」

💙「だって帰らな喋らへんで?この2人」

🧡「喋らへんし進まんやつやな」

❤️「えー・・・・ビデオ撮っても良い?」


💜💓「あかん」

💚「喋ったꉂ🤣𐤔」
💛「まぁ?明日たーっぷり聞かせてもらえばええんちゃう?」

🧡「そうやな。質問攻めしちゃお😊じゃあおふたりさん、ごきげんよう!」

🧡💛💚💙❤️「ごきげんよう」

💓💜「ご、ごきげんよう・・・・・」



そして二人きりになった部屋はなんだかシンとしていて・・・・

💓「・・・・・(⑉・ ・⑉)」

💜「・・・・・あ、のさ」

💓「お、俺が勝手に好きってだけや。き、気にしやんといてな?」

💜「聞けや」

💓「聞かん!聞きたくない」

💜「なんでや」

💓「だって・・・恭平・・・」

💜「俺も好きやけど?」

💓「だって流星くんと」

💜「相談に乗ってもらっただけやし」

💓「だってオレと・・・・」

💜「オレと?」

💓「お、俺より謙杜との方が楽しそうやし」

💜「何それ。みっちーだって謙杜とイチャイチャしとるやん」

💓「してない!」
💜「しとる!」


💓「してないよ」

💜「・・・・」


また喧嘩

💜「・・・・・好きやから・・・みっちーのこと1番好きやから」

💓「言うとくけど俺の方が好きやから!!」

💜「いや俺の方が好きやし」


🔔な、なにやってんの?この2人・・・


好きを言い合ってるふたり。終わりそうにありませんが


そして

💓「・・・・・」

💜「・・・・・・」

2人は手を繋いでます


💓「今日は・・・どっちの家行く?」

💜「俺ん家来る?」

💓「・・・・うん・・・行こかな・・・」

💜「・・・・うん、おいで」

そしてふたりは仲良く帰ってゆきました


💙「っておーい!クリスマスはどうした!みんなでやるんちゃうんか!ってか・・・あれ?なんで2人出てくるんや」
⤴やりたかったのか?
ってかみなさん、誰の家か忘れてる?


💚「あっ、俺ん家やったな、そういえば・・みんなにつられて外出てきちゃった(´>∀<`)ゝ」


⤴草むらに隠れていた5人ꉂ🤣𐤔
みちきょへが出てきたところで出てきました笑
大橋くんちだったのになぜか世帯主が家からでていきました。
なんでやねーん笑
本人が忘れるってꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
鍵はどうした!!



💛「そこ忘れるとこちゃうやんꉂ🤣𐤔酔っ払ってる?」
💚「ヒャハハ。(´>∀<`)ゝ」

❤️「じゃあ・・・飲み直しますか?」

🧡「そうしよそうしよ!まぁ、俺は飲まへんけど」

なぜか5人は大橋くん家にもどり、
💚「はい。ジンジャーエール」
と丈くんにだけ手渡す大橋くん。

💙「サンキュ」



❤️💛「(丈橋見放題や)」

丈橋親衛隊、スマホを手に2人を追いかけますꉂ🤣𐤔

🧡「よし乾杯や」

💛「あの二人今頃・・・・」


⤴よからぬ妄想中

その頃、恭平くんちに来たみっちーは・・・・


💜「どうしたん?座れば?」

💓「う、うん(⑉・ ・⑉)」

💜「はい」

💓「あ、ありがとう(⑉・ ・⑉)」

ビールを渡され・・・



💜「改めて乾杯・・そしてメリクリ・・・」

💓「う、うん(⑉・ ・⑉)め、メリクリ・・・」

みっちーは緊張しすぎて喋れてないですけど?



そしてこの後2人があまーい夜を過ごしたかどうかは・・・・

💛「ご想像にお任せします!やろ😏👍」
🤩「わかってんじゃん!」

💚「作者のマーク変わりすぎや」

💙「誰やねん」



みちきょへの告白大会・・・じゃないやクリスマススペシャルは無事に済みましたとさ!!




💓💜なんか雑な扱いされてない?
💙💚💛🧡❤️だよなー。俺らもそう思うわ

しかも短っ