なにわ男子クリスマススペシャル(みちきょへ編)第3話 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

🩷「恭平のアホー😖」

💚「みっちー・・・・」

思わずそう呟いて泣きそうになってるみっちーを
💚「よしよし・・・今日は・・・みっちーの愚痴を聞いてやるか!」

🩷「大橋くん・・・」

💚「そのために来たのもあるし?どうする?驚かす?それとも普通に合流する?」


🩷「・・・・・やめときます・・・・」




そしてこちらの会話は・・・

🧡「なぁ?飲みすぎちゃう?」
💜「・・・・」

🧡「ストーップ!」

💜「ええやないですか😒運転しやんし!」

🧡「明日、レコーディングやろ?」

💜「・・・・・」

🧡「・・・・本題入るけど・・・」

💜「・・・・」

🧡「あんたが好きなの・・・みっちーやろ」

💜「!?」

🧡「・・・図星や」

💜「・・・・・(/// ^///)」

🧡「で?どうすんの?」

💜「どうもできません。気がついたら・・・彼はほかのメンバーとイチャついてるし・・・」

🧡「ふーん?それから」

💜「そ、それから・・えーっと・・・・」

🧡「それだけか・・・」
💜「どうしたらいいか・・・」


🧡「簡単やん」

💜「か、簡単?」

🧡「好きって言うだけや」

💜「🫨🫨🫨えーーーー」

なんて会話してて・・・・


🧡「あっ・・・・」

💚「やっほー🤘(°∀°)🤘」

🩷「・・・・・」


💜「どうしたん?」

と振り返ると・・・


💜「えっΣ(゚д゚;)」


そこには

🩷「・・・・・😒」
💚「😊」

不機嫌そうなみっちーとなぜだかニコニコ顔の大橋くんがいて・・・(この差は何?)

🧡「大橋くんたちもいたん?」
💚「そうなんよ。店員さんが来てますよ〜って教えてくれて」

🎤4人もいたら騒ぎになりそうやん😁🤭



⤴作者楽しんでます?

💜「もしかしてやけど今の話聞いていたりとか・・・_」

💚「ザワザワしてて良くは聞こえてないで?なっ?みっちー・・・・」

🩷「大橋くん・・・帰りましょ」
💚「ちょっ!みっちー!」
大橋くんはみっちーに手を引かれみせをでてしまった。



💜🧡「・・・・・・」
取り残されたきょろりゅちぇの2人・・・・


🧡「恭平?追いかけやな!」

💜「別にええよ。ほら、食べましょうよ」

🧡「ふーん?」
💜「えっΣ(゚д゚;)な、なに?」

🧡「これで確実やな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」
💜「・・・・・!?」
🧡「恭平が好きなのはみっちーで・・・・もしかしたらみっちーも・・・・」

💜「そんなんあるわけない」
🧡「えー?今の態度を見てたら少しは話を聞いてたかもしれやんやん?」
💜「えっ(/// ^///)」
🧡「良く言ったら恭平がみっちーを好きって部分やけど・・・。悪く言ったら・・・:」

💜「い、言うたら?」

🧡「恭平には、好きな人がいる・・・ぐらいまでしかわかってない?みたいな」

⤴鋭い

💜「ええ....(困惑)」

🧡「嫉妬してるっぽいのは確かなんやけど・・・・」

💜「でも俺は・・・」
🧡「あー(¬_¬ )諦めるんか?」

💜「・・・・」

🧡「諦めたら試合終了」

💜「だって男同士やんかぁ・・・そんなの」


🧡「・・・・大丈夫や。俺たちがおるから」
💜「・・・・・・」

🧡「素直になって幸せになりなよ」

💜「ありがとう・・・」

🧡「そうと決まったら告白はやっぱりクリスマスやな」

💜「・・・・・・」

🧡「決定!」


そしてこちらは

💚「みっちー!おーい」

ずぅーっと走り続けてる2人。
途中、
なにふぁむ「みっちーと大橋くんだァ(≧∇≦)大好きデース」

💚「😊どうもー」

なんて愛想振りまきながらおったんやけどー、みっちー全然気づかんし・・・・

💚「ごめんなぁー」

って言いながらずぅーっと走って💦疲れてきたんやけどー

💚「ちゅきちゅきー」

なにふぁむ「ちゅきちゅきー」

💚「おしり食べすぎてー」

なにふぁむ「笑笑笑」

💚「あっ、ちゃうわ!プリン食べすぎてー・・・おしり・・・・・」




なにふぁむ「全部言えてないしꉂ🤣𐤔間違えてるし😂」


なにふぁむ「手を繋いでる」

なにふぁむ「可愛い」

なにふぁむ「道橋やー!!」

ってなんだかSNSでバズられて・・・・
相手してるのは大橋くんだけꉂ🤣𐤔

🩷「・・・・・・」


💚「みっちー!!見てぇ?あー!ドローンや!」
なんて【あっ!UFOや!】
って言う子供のような発言をしてみたら・・・・・

🩷「えっΣ(゚д゚;)どこどこ?」

💚「🤣やっと反応した」

なぜだか手を繋いだままやっとストップしてくれた。
🩷「えっΣ(゚д゚;)どこにおるん?」

💚「ごめん。冗談・・・・ꉂ🤣𐤔」

🩷「(・д・。)えっΣ(゚д゚;)」
💚「だって、止まってくれないから・・・」


あの店で会計した後すぐ、みっちーと恭平と流星に挨拶しがてら行こか?みたいな流れになって、【じゃあね!】なんて明るく店でようと思たのに、

🧡「好きな人おるやろ!」

なんて流星の声だけを聞いたのか・・・・なんか不機嫌になってもて・・・・


🩷「行きましょ」

💚「えっΣ(゚д゚;)」

💚それからずっとだまったまんま走り続けたんや。

あの話の続き俺は聞きたかったんやけど・・・・
走りながらスマホを打ってみるなんてそんなミラクル俺にはできやんくて(笑)なにふぁむたちに「やっほー」しか言えやんかったやんか!
🩷「恭平がわるいんや!」
💚「えっΣ(゚д゚;)」
🩷「好きな人いるとか・・・」

💚「嫉妬してるんや。流星といたこと」
🩷「・・・・・」

💚「気になるんやろ?好きなんやろ?」

🩷「素直なれません。一体どうしたら・・・」

💚「まぁでもやっぱり最後は素直な気持ちを言うだけやと思うで?」
💚俺は流星からのLINEを密かに読んだ。

うん、分かった
💚「なぁ?みっちー!せっかくやでさ、恭平に告白して最高のクリスマスにしやん?」

🩷「えっΣ(゚д゚;)こ、告白?」

💚「すればいいじゃん!告白」

拓の真似をする大橋くん。


🩷「で、出来ないです(/// ^///)男同士やし!!メンバーやし!」


💚そこつっこまんのかいっ!
💓

💚「・・・でも好きやろ?」

🩷「好きです(/// ^///)」

💚「じゃあ決定!!なにわ男子みんなでクリスマス会するでー?」
🩷「えっΣ(゚д゚;)みんなで?」

💚「その時に告ろーや!」

🩷「えっ?!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」
💚「いやいや驚きすぎやろ(笑)でもまぁええわ(笑)頑張りや!」

🩷「・・・・・わ、わかりました」
💚「よっしゃ!」


3日後のクリスマス会。
みんなが仕事終わってから集まろう!ってなり・・・・グループLINEでそのお知らせが入りました。

さてどうなる?みちきょへの告白大会(笑)



💚🩷💜❤️💛💙❤️クリスマス会やないんかいっ



💙💛❤️「俺たち出番なかったやんかー!!」

🎤「大丈夫です!次は沢山だすよ?