なにわ男子クリスマススペシャル(みちきょへ編)第2話 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!


いくつか場面やセリフを足しちゃってます!



🩷「わぁ、オシャレな店ですね」

💚「1度メンバーみんな連れてきたかったんや」
🩷「もしかして丈くんはすでに連れてきてるとか?」
💚「ふふ🤭当たりー。あっ、でも・・・大ちゃんも連れてきたで?」
🩷「そうなんや・・・。恭平は?」
💚「恭平はまだや。ついでに流星もまだやで?」

🩷「ってことは俺は3番目くらい?」

💚「残念、謙杜も連れてきた‪🤣‬」
🩷「いやいや別に争うところやないし・・・・」

💚「いやみんなお酒飲めるようになったし、ここはノンアルも充実しとるからさ、みんな出来たら楽しいかなーって。もちろん料理も美味しいで?」

🩷「そうなんですね。楽しみです」



そして同じ頃、お店につき

🧡「確かこの辺や」
💜「・・・・・・」

🧡「ちょっと!止まらんといてや!はよ来て!恥ずかしいやろ?」

💜「・・・・・・」

🧡「ったく・・・。ほら、着いたで?」

💜「なんかオシャレな店ですね」

🧡「そうやろ?こんな店を丈くんが知ってるやなんて・・・ちょっと有り得やんくてな?」



💙「😒失敬な」

🧡「絶対大橋くんに聞いた店やわって思って」

💙「・・・・・・」

⤴なぜいる。

妄想の中にいるだけなので実際にはいませんꉂ🤣𐤔

🧡「やっぱりそうか」

💜「なんかみんなで来たいお店ですね」
🧡「それ俺も思った。なんかな?ノンアルも充実しとるからお酒飲めないメンバーでも楽しめるはずやーって・・・そういう配慮ができるのは丈橋のふたりよね〜」

💜「そっか・・・そうやな」

🧡「こんどみっちーと来たら?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」
💜「えっ///」
🧡「あー、照れた‪🤣‬」
💜「・・・・・・」

🧡「好きなんやろ?」
💜「・・・・おかしな奴やろ?」
🧡「アハハハハハハハ」
💜「・・・・笑いたきゃ笑えばええよ・・・(。´-д-)ハァ-」

🧡「今日は恭平の本音を聞きたい。そのためにご飯の誘いにのった」

💜「・・・・」

🧡「おふざけや偽りはなしね?ちゃんと目を見て話して」

💜「・・・・・・もしも、破ったら?」

🧡「ここの支払い全部恭平にさせる😏」

💜「いや俺の奢りやし・・・」

🧡「じゃなくて、店にいる人全部」

💜「えっΣ(゚д゚;)😱マジで?そ、それはちょっと・・・・💦」
🧡「マジやで?・・・・」


💜嘘は付けやんな。これは



そしてこちらは・・・

🩷💚「いただきまーす!」

2人仲良く頼んだ料理を食べようとしていた。

店の人はどうやら気づいているみたいやけど?

🪅「あ、あのおふたりなにわ男子の人・・・ですよね?」

🩷「はい、あっでも・・・🤫💭で」
🪅「!?」
💚「すいません。ご迷惑かけたくないので」

🪅「そ、そうじゃなくて・・・」

💚「ん?」

🩷「あの・・・なにか」

🪅「あのあちらにいるの・・・」


💚「あちら?」

🪅「同じなにわ男子の方では?」

🩷「Σ(゚д゚;)えっ?」


店員さんが指さす方向に・・・



💜「‪🤣‬」

🧡「そうやろー?」


💚「えっΣ(゚д゚;)流星と恭平?」


🩷「・・・・・」


💚🩷なんでおるんや!!



やっぱり鉢合わせてしまった!?

だがあちらはまだ、気づいてないようで?

さてどうする?