なにわ男子クリスマススペシャル(道橋編)第2話 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

💚「はぁー( - - `)」

道をとぼとぼと歩く大橋くん。

💚side

せっかくライブのチケットくれたのに
流星、ごめん。
せっかく応援してくれたのに。



💚「どうしたらええんやろ。(。´-д-)ハァ-」


月を眺めていた。

その頃みっちーは

🧡「みっちー・・・・さっき謙杜と何話してたん?」

🩷「えっΣ(゚д゚;)なにって・・・」

🧡「さっきな?大橋くんに・・・あるものを渡したんや。」
🩷「あるもの?」

🧡「その反応やと渡そうとして逃げたな・・・」

🩷「えっ?に、逃げた?」

💛「あっ!」

🧡「なんや、謙杜・・・心当たりあるんか?」


💛「・・・・・さっき・・・・」

💛side

しまったぁ!思わずみっちーの好きな人は山田くんなん?
って聞いてしもたぁ😨


💛「さっきな?みっちーは誰とすごしたいん?って聞いて・・・」
🧡「うんうん」

🩷「・・・・俺答えてへんけど・・・」

💛「山田くんやろー?って言っちゃってた」

🧡「あー、それ聞いてたんちゃう」


🩷💛「えっΣ(゚д゚;)」

🧡「ショック受けて帰っちゃったんか・・・」


🩷「・・・・・・・」


💛「・・・・みっちー・・・ごめん」

🩷「ま、まだ近くにいるかな・・・・」

🧡「どうやろ・・・・」

🩷「俺、行ってみます!」

💛「う、うん、がんばれ」

🧡「みっちー!ファイトや!」



そして?
💚「街はすっかりクリスマスモードやな」


💙「よっ!」

💚「あれ?丈くん。どうしたん?」

💙「どうしたん?やないわ!お前さ・・・」

💚「ん?」

💙「ちょっと付き合え!」


えっ?ちょっと!そこで丈くんが連れ去ったら大橋くんとみっちーが感動の再会できやんやん!

💚「な、なに?」

💙「コホン。お前さ・・・その・・・みっちーのこと・・・・」


💚「・・・・好きや・」


💙「そ、そっか///」

いやなぜ君が照れるんや
💙「あれ?でもなんでここにおるん?ライブ誘うんちゃうの?」

💚「あー・・・。やめとくわ。・・・丈くん・・・誰かと行ってきたら?それとも俺と行く?」

💙「えっΣ(゚д゚;)誰のライブ?」

💚「流星がくれたんやけどな・・・。やっぱり返そうかな・・・・」


💙「(あかん、こいつネガティブになってる!!)」
💚「っていうか、丈くんにあげるわ。流星には俺から言うとくし・・・・。じゃあ、メリクリー」

※まだクリスマスではありません

チケットを2枚とも丈くんに渡すと?

💙「ちょっと!大橋!」


💙side

なんやそれ!いつもやったらご飯でも行こうって誘うやん!
・・・・恋愛相談にも乗らせてくれやんのかよ!
⤴乗りたいのか?


💚「✋」

💙「まてや、大橋」

となぜか大橋の元へいき・・・・


💙「ご飯いこ!奢るから!」

💚「えっΣ(゚д゚;)」

となぜか連れ去っていったとさ!


ちょっと長すぎやん!!俺らの話こんな深くなかったやん!(By流星)

ほんまや。おれと恭平がおらんときにこんなことなってたん?
作者!ひどいわ(By大吾)

す、すみません。入れてたら結構長くなってしまいました。まとめるの苦手なんですよ!?
(作者)

それ、やめてもらえます?(By謙杜)

ほんまや。(By丈)
俺の出番少なくないですか?(きょへ)
注目するとこそこやないやろ(きょへ以外)

おれとみっちーをくっつける気ないんか?(By大橋)

決してそういうわけでは!ただどんどん思いついてしまって。
片思いから始めるとどうしても長くなるわけで・・・・・ムズキュンラブな感じにしてしまうと長めになるんですよー!(作者)


それ、読者がだんだんめんどくさって思いませんか?(Byみっちー)

😭😭😭😭😭😭(作者)

あー、みっちーが作者を泣かせた(By丈)

えっ(´°д°`)エー!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?(Byみっちー)


叫びすぎや(Byみっちー以外の6人)
そんなわけでまだつづく!?



🩷「・・・・・やっぱりいないか・・・・」


と諦めた。




そう、みっちーは見なかったのである。

丈くんが大橋くんを誘っているのを!!


そして
💙「・・・・・・」

💚「・・・・・・・・」



💙「黙るなよ。なんか頼めや」

💚「う、うん。じゃあ・・・レモンサワー・・・」


💙「いつも大生🍺いくのに?」

💚「そんな気分やなくてな・・・😓」

💙「・・・じゃあ俺も頼もかなぁ・・・・」

💚「えっΣ(゚д゚;)」

💚side
いつもと違って優しい丈くんに俺は戸惑った。

いや、これはただ慰められてるだけやろか?

💙「みっちーが誰を好きなんか気になるんやろ😏✨」
💚「えっΣ(゚д゚;)」

💚な、なに?その😏✨顔は!なんか知ってるんか??

💙「ヒント言おか?」

💚「いや、言わなくてい・・・(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹"ŧ‹"」

💙「ふーん?ŧ‹”ŧ‹”(ฅ•ω•ฅ)ŧ‹”ŧ‹”(そこは知りたくないんかな)」

なぞにもぐもぐŧ‹”ŧ‹”( ˘༥˘ )ŧ‹”ŧ‹”丈くん可愛い。
いや、2人してもぐもぐタイムを満喫中(笑)

💚「・・・・」


💙「これ、せっかく流星が行ってこい!ってくれたんやからさ、行ってこいよ」
と、チケットを返された。


💚「・・・・・」


💙「なんなら俺が誘おうか?」

💚「えっ?」

💙「みっちーにはさ、誰が来るかは内緒にして・・・」

💚「・・・・・」

💙「あれ?あかん?」
💚「・・・丈くん、俺にアドバイスしてくれとるん?」

💙「・・・・そうやで?」

💚「・・・・いつもさ、みっちーから誘われたりしてて・・・」

💙「あっ、嫉妬してたんやろ😏✨」

💚「その顔やめて///うん、嫉妬してた(正直者)」

💙「クリスマスライブ?2人で楽しんでこいよ。あと、告白するの忘れるなよ?」

💚「う、うん///」
💙「よし、約束や」

💚「・・・・・丈くん」

💙「ん?Ψ( 'ч' ☆)」

💚「ありがとう」

💙「おー」
💚「それでこそシンメや」

💙「わかったならそんな辛気臭い顔やめや。そんな顔続けるなら逆に奢ってもらうからな?」💚「えー?」

💙「冗談やわ」

💚「・・・・まぁ、ええよ?」
💙「えっΣ(゚д゚;)いや、俺が誘ったんやし」
💚「相談乗ってくれたから・・・」


とこんな会話をしていたのだった。

一方、大橋くんにLINEをしようとして文章をどうしようか悩み続けること30分。

長ないか?

🩷「LINE 大橋くん!どこにいるんですか??」

💚「あれ?みっちーからや」

🩷「LINE 大橋くんに話したいことあります!明日時間ありますか?」

💚「丈くん・・・」

💙「どうした?」

💚「みっちーが話があるって・・・・」

💙「おー😏✨」

💚「な、なんやろ😣どうしよう❕😱」

💙「そんなん迷わずイエスに決まっとるやろ?」

ピコン

🩷「あの!返事ください」

💚「丈くん・・・」

💙「LINE いいよ。俺も話がある・・・
送信っと」
いつのまにかスマホを盗られ、勝手に返事を送信された。
💚「えっ!」
💙「よしこれで約束をとりつけたわけや。俺が誘う手間は省けたってこでー、頑張って誘えよ?」

💚「えー?」

💙「そんなうじうじしてると誰かにとられるで?」

💚「えー?誰に?」

💙「誰やろなぁー。みんな、みっちーのこと好きやし?」

💙これくらい意地悪しやなこいつは行動に出やんからな

💚えー?みっちーのことみんな好きなんか・・・・。俺やっぱり勝ち目ないやん😣😞


⤴かえってネガティブにしてますけど?
大丈夫?



💙「よし、今日は帰るか」

💚「うん」

こうして帰ってきた大橋くんですが・・・果たしてみっちーをライブに誘うことができるのか!?