なにわ男子クリスマススペシャル(道橋編)第1話 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

💚×🩷

こちらも初心な両片思いから始まってます。
作者は片思いから始めるのが好きなんですよね。

えー?両思いなペアはいないんかって?


どうだろうねー。おいっΣヽ(゚∀゚;)

しかもちょっと長いです。なぜか大西畑と、道長はめっちゃ短く終わりましたが、道橋と、丈道はなぜか長いです!すみません!



俺はずっと大橋くんに塩対応しまくってる。
大橋くんがちゅーをしようとしてきても、抱きついてきても・・・・嫌がっている。

でもこれは全部・・・嘘の俺だ。


ほんまは大好きなんや。

大好き過ぎて・・・😣

他の人に行ってしまう大橋くんに嫉妬してしまう自分もいる。

あー、俺今どんな顔してるんやろ。


💚「りゅうちぇー」

🩷「あー、今日は流星くんか😒」

💛「み、みっちー?」

みっちーの顔が怖い。
も、もしかして大橋くん?


💚「ええ匂いするなぁ。相変わらず」

🧡「もう、大橋くんってば。すぐくっついてくるんやから」
💙「そのくっつくくせやめたらどうや」

💚「えー?ただのスキンシップやん」
🧡「もう!それをよく思わん人もいるんちゃうの?」
💚「えっ?」

💚side

それって誰のこと?
まさかみっちー?
いやいや、みっちーが俺の事なんか好きやないよ。
みっちーが、好きなのは丈くんやもん。
いつも、ご飯誘ったり遊びに誘うの・・・俺やなくて丈くんやもん🥺

⤴と大橋くんはみっちーが丈くんに片思いをしていると思い込んでおります。



そうです。
2人はお互い好きなのに、こうやってモヤモヤしているんです。
🧡「クリスマス近いんやし・・・いい加減自分から誘いなよ」

💚「えー?でもー」
🧡「丈くんに取られるで?」

💚「それは嫌かも」

💙「なんや!何を撮るんや!まさか、俺の寝顔を隠し撮りする気か!?」

💚🧡「ぶー!全然ちがいマース」

となんだか楽しそうだ。


🩷「(⑉・̆н・̆⑉)」
💛「みっちーみっちーみっちー!」
🩷「謙杜!うるさいわ!」

💛「顔、(⑉・̆н・̆⑉)なっててブサイクやで😏✨」
🩷「ニヤつきながらブサイクって言うなぁ!このやろー!」

💛「あはは!」


とやはりこちらもイチャイチャしている。
仲良いねー


🧡「あー、丈くんやなくて謙杜にとられるかもな」
💚「!?」


💙「さっきから何の話??」

⤴わかってない人

💚「丈くんはみっちーが好きなん?」
🧡「Σ(゚д゚;)」

💙「えっ(;゚Д゚)!何言うてるんや」

💚「あ、あれ?違うの?」
💙「・・・・・・」


みっちーが謙杜とじゃれあっている。
💙「・・・・俺はみっちーのこと、可愛い弟のようなメンバーとしか思てへんよ」



💚「そ、そっか///」

💙「(なぜ照れる?いや?安心したんか?えっ(;゚Д゚)!まさか大橋のやつみっちーのこと)」
⤴なぜか気づいてしまった最年長。

🧡「ほら、大橋くん!みっちーのこと誘いなよ!!これ、クリスマスライブのチケット!俺は行かないから大橋くんにあげるよ。ちょうど2枚あるし・・・」
💚「いやでも・・・流星も誰かと行くんじゃ?」

🧡「余ったから・・・。あっ、チケット代はいらないよ?今度奢ってくれたら・・・」

💚「ええの?」
🧡「ええよ?2人きりで楽しんできて?」
💚「ありがとう!!」
💙「頑張れよ!」
💚「ありがとう」




そしてさっそくみっちーに近づく大橋くんだが・・・





💛「なぁ?みっちーはクリスマスどうするん?」


🩷「えっΣ(゚д゚;)」

💛「誰か一緒に過ごしたい人いるんちゃうの?」
🩷「///そ、それは・・・」


💛「あー!わかった!山田くんや!」
🩷「///」

💛「照れたってことは図星ー」


💚「・・・・!?」

山田くん・・・。

そっか。みっちーの片思いの相手って山田くんか。

憧れの君やもんな・・・・。


そっかぁー。丈くんやなくて山田くんかぁ。



勝ち目ないやん・・・・。



さらに落ち込んでしまい、そから立ち去ってしまいました。



一方、みっちーは
🩷「なぁ?謙杜・・・」

💛「ん?なに?」

🩷「大橋くんの好きな人って誰か知ってる?」

💛「えー?誰やろ・・・」


🩷「・・・そっか。謙杜知らないんだ」

💛「丈くんかなぁ?」

🩷「・・・・そうだよなぁ」




💙「ま、また俺の話題!?」


⤴謎にモテる?最年長(笑)

💙「大橋が、好きなのは俺やないよ?」

🩷💛「!!!!!!」
⤴史上最大の驚き😳😳

🩷💛「じょ、丈くん!」

⤴仲良く声を揃えましたよ?


💙「いやでも嬉しいなぁー!俺、モテるんやなぁ」

⤴謎の自信

💛「もう、恭平みたいな言い方しないでくださいよ」

💙「Σ(゚д゚;)」

🩷「ほんまや(笑)」

そして、何気に大橋くんがいた方を見ると?
🧡「😊✋」

流星くんと目が合い、にこやかに手を振られる。

🩷「あ、あれ?大橋くんは?」
いつの間にかどこにもいなくなってしまった大橋くん。

💛「あれ?おらんで?」

💙「あー、大橋なら・・・」

とせつめいしようとしたら、みっちーはすぐさま流星くんのところに行き


🩷「大橋くんは!?」

🧡「あれ?大橋くんに誘われやんかった?」

🩷「えっ(;゚Д゚)!」
🧡「えっΣ(゚д゚;)」




一体どこに行ってしまったのか・・・

つづく!

1話完結やないやん!!

つづくんかいっ👊