なにわ男子クリスマススペシャル(道橋編)第3話 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

🧡「よし、みっちー!これは俺からのクリスマスプレゼントや」

🩷「えっ?ライブのチケット?」
🧡「同じのを大橋くんに渡したけどな。自由席やし・・・」

🩷「いいんですか?」

🧡「ええよ?このライブする人俺の友達なんよ!」

🩷「へ、へぇー・・・」

🧡「・・・・大橋くんが、もしライブに誘ってきたらーその日は用事があるって断るんや」

🩷「えー?なんで」

🧡「でも、サプライズで実は同じライブにいるって言う作戦!俺はステージに呼ばれるっていうサプライズあるし、ほかのメンバーも何故かいるって言うサプライズ演出」

⤴いいのか?暴露して(笑)

🩷「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」
🧡「叫びすぎ。あっ、これ丈くんにも話とかんと」

🩷「大橋くんだけ知らないってやつ?」

🧡「そう!スポットライトが当たったらそこで告白」

🩷「待って待ってまって!何千人の前で?いや?何万人の前??」

🧡「そう!何万千人の前でサプライズ告白!」

❤️「大丈夫や。マネージャーにも事務所にも許可は得たで?」

🩷「・・・・・///」

🧡「よし、やる?やらん?」

🩷「いやでも俺は・・・そ、そんな大きなことにしなくても・・・///」
🧡「とにかく、やるよ?これはみっちーと大橋くんのためのクリスマスやで?」

🩷「あ、ありがとうございます・・・・」
そんな大きなイベント・・・果たして上手くいくんやろうか?



そして
💚「みっちー!お疲れ様」
🩷「大橋くん、お疲れ様」


💚「俺も話しあったからちょうど良かったわ」
🩷「じゃあ、大橋くんからどうぞ」

💚「みっちー・・・あ、あのさ・・・。このライブ・・・一緒に行かん?」

🩷「・・・・」

💚「流星に貰ったんやけど・・・みっちーと一緒に行きたいなぁーって。クリスマスライブだから24日の夜6時からなんやけど・・・」

🩷「(大橋くん、ごめん)・・・・ごめんなさい・・・その日は行けないです」

💚「そ、そっか、あっもしかして先約あるとか?」

⤴するどい


🩷「う、うん・・・」

💚「そ、そっか。や、やっぱり山田くん?」

🩷「違うけど・・・」

💚「あー!丈くんやろ」

🩷「それも違います」

💚「そ、そっか。俺と行くよりその人とのデートの方が楽しみ・・・やんな😞」

🩷「・・・・・(そんなんやないのに)」

💚「お、俺の話は以上です。そっちは?」
🩷「あっ、はい・・」

💚「・・・・・」

🩷「お、俺・・・好きな人・・・に告白しようと思ってるんですけど・・・」

💚「・・・」

🩷「大橋くん・・・どう思いますか?」

💚「そ、そっか。クリスマスに告白するんやな?うん、頑張れ!応援してる!そっか!その人デート行くんやな?」

🩷「・・・・(悲しそうな顔)」
💚「じゃあ・・・よい、クリスマスを☺」


🩷「・・・・う、うん・・・・」

🩷なんで?なんで悲しそうなん?
もしかして振られたん?
それなら俺が・・・俺が抱きしめてあげるのに




💚みっちーの好きな人が誰かわからん。でも応援するしかないよな。
よし、ライブで盛りあがって発散しよっと!
失恋やけど・・・・みっちーとはこれからも仲良くしていきたいし・・・



2人はすれ違ってますが・・・果たして上手くいくのだろうか?



ライブ当日となりました。

そこには大橋くんとみっちー以外のメンバーと、なぜかライブをやるバンドのメンバーが集まっていて?

🧡「この作戦で行くで?」

💛「ほ、ほんまにやるんですか?」
🧡「これくらいしやな、2人はお互いの気持ちを言わんやろ?」
💙「みっちーにも内緒なんか?」

💜「もうすぐ来ますよ。正しく言えば、大橋くんだけ知らないってやつです」

❤️「おー、恭平!よく言えました。ヾ(´∀`*)ヨシヨシ」
💜「デュフフ(*´థ.థ`*)デュフフ」
💛「ꉂ🤣𐤔」

🧡「バンドの皆さん、俺らの茶番に付き合ってもらうことになるけど・・・・」


バンドメンバー1「茶番やなんてそんなこと思ってない」


バンドメンバー2「まさか流星が アイドルだなんて!」

🧡「そっちも凄いやん!」

💙「あのー?流星とは」

🧡「彼らは中学の時の同級生なんよ。」

💛「お世話になります!」



なんと、バンドメンバーも協力してくれる告白大会?になるみたいだ。

🩷「おはようございます・・・・・。って、えっ?!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」

⤴史上最大の驚き

💛「僕以上に声、大きい」

💙「よし!みっちーも来たことやし、さらに打ち合わせや」



そして・・・・ライブ会場には大橋くん登場。

今日は心が沈んでいるので目立たないようにしているみたいですが・・・・・



💚「結構人気なバンドなんかな・・・・」


まわりにはファンが沢山いる。

まるで自分たちのコンサートを楽しみにしているなにふぁむたちや。

っていうか・・・そうやんな。この人たちはこのバンドのファンやんな


とか思いながら歩いていた。


そして、会場に入り・・・・自由席のようなので適当に空いてる席へと座った。


💚「結構真ん中やな」

適当に選んだ場所がちょうど真ん中ってすごくない?
一応、列までは決まっていてそこの列を自由に座っていいってシステム


⤴そんなシステムないと思うけどꉂ🤣𐤔


果たして告白ライブいや?クリスマスライブは上手くいくのだろうか?


その前にこの物語は終わるんか?
とツッコミされそうですが・・・次が最終話の予定です!!