お越しいただきまして

ありがとうございますブルーハート




上矢印東京おうち!

大公開っテカチュー

ハヤメにチェックイン

ありがたいお願い




そしてニコニコ



楽しみだったルンルン


2つめのヨテイラブ




上矢印しかしプンプン


いろんなところで

店をキクが


ワタスは

方向オンチだったのか?



さまようアタシアセアセ




爆笑爆笑爆笑迷ってる!


けっきょく

客人をスコシ

マタセテしまったお願い



お店がたくさんありすぎて

ドノ道も

おなじヨウニみえてーびっくり



ようやく到着チョキ



はじめて

お会いスルのに

ちょいとオクレタわアセアセ




刺し盛りラブ


旨しOK


ようやく、醤油で食べたワ爆笑





お店は

満席🈵びっくり!



今宵は

楽しく

飲み会じゃー!!


日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒



イワシ一夜干し焼きうお座



クリームチーズの酒盗がけルンルン



自家製

あん肝クリームチーズ


チーズばっか爆笑


そのほか

サラダなんかもあったけど


写真、忘れちゃったアセアセけど


やっぱり日本日本

美味しいナァーグッ




イタリア🇮🇹へ

最近出かけたブロガーさんラブ


サッカーサッカーとか


手づくり味噌なハナシラブラブ


いろんな話で


盛り上がり地球


とっても楽しい時間デシタ〜日本酒生ビール




新橋グリーンハートSL広場




鉄道の発祥の地じゃチョキ




行きに

新橋の駅でみた

天気ヨホウ上矢印



アレレ…


あたっちゃってマスナ…キョロキョロ



雨が

ポツポツ…傘


降りはじめ…




しかし、それでも


わざわざ


東京、我が家のホテルまで


送ってくださいましたお願い





しかも

お土産マデ泣き笑い






有名なお店の

出汁ダソウで目がハート



たくさんいただきマシタお願い


ひまわり🌻さんは


下手でも

料理好きラブラブ


じゅうぶん、役にたちマスルOK


ありがとうございましたハート


サイコーグッ星



ロビー上矢印

そのあと


ひまわり🌻ご一行は

エレベーター🛗で

ロビーへ


また、さらにエレベーター🛗で上矢印


東京おうちに

戻りました気づき


おやすみなさいマセzzz


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村