お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ






そして
うれしい事にハート


3時、チェックインかと
思ってたのに


2時前には

チェックインでけた爆笑


コレには
感謝!

ありがたいお願い


やはり
若くはないので
長距離移動の
大きなにもつとか…


けっこう
疲れてますからネ…看板持ち






上矢印JR九州気づきホテルズの

運営するホテルじゃよ指差し



今回


アエテ


JR系を選んだワケじゃナイけど



京都のホテル

Hotel Vischio Kyotoグラサン

JR西日本気づき



上矢印コチラは京都ニコニコ



偶然ダケドな爆笑


ただ

京都は大浴場アリ飛び出すハートグッ



コレはいいOK


タダシ真顔

(注意風呂はあっても醤油はねえグー)


しかし

東京は大浴場ナシガーン


サテ

お部屋拍手





上矢印

いうことじゃナ照れ






日比谷のお空が

コンセプト



だから

お月様〜かしら?



モダンなトビラひらめき


フロア

20階イジョウグッ



イイわよネー爆笑





上矢印トビラを開けると〜


ヒビヤの空ヨひらめき








ワレラの

東京おうちじゃヨ〜爆笑




上矢印ベッドもキングサイズ


ブラインドもホントは

もっと上マデあくのダブルーハート


天井から床までが

イチマイの絵キラキラ




うちの旦那さん爆笑


ホテル選びでは

マズ

ケシキが1番大切だそうでナピンクハート


サイコー!だそうですグッ




上矢印バスルームも天井タカシ


キレイグリーンハーツ


洗い場も湯船と独立音符



広くて

使い勝手が

よかったヨ〜OK



今回の東京、我が家は


ロビーから

お部屋まで

絶景じゃー!!



スタッフさんの

サービスもよくてOK





チェックインのトキ

コレ

もらったよー上矢印


この会社

25周年なんやネ〜ニコニコ



コーヒーコーヒー

金平糖ですニコニコ



上矢印マヌコーヒーさん、知らないけど


美味しいから

少しずつネ指差し


まだ、シンガポール🇸🇬の

おうちの

冷蔵庫に入ってルヨ〜チョキ



まだ旅は

つづくのじゃ爆笑


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村