お越しいただきまして
ありがとうございますグリーンハート


京都で遊んでマスル爆笑




星


京都、初日の予定も
オワリ

ようやくホテルに
チェックイングッ!


朝に
奈良を出発し

イマラブラブ

ようやく
お部屋でゴザル看板持ち




京都でのホテルは

駅から2分!?



Hotel Vischio Kyoto 



JR西日本さん系列のホテル下矢印




朝は、雨傘だったから

モット

歩いた気がするけどキョロキョロ



かなり

立地はヨイグッ



マ、駅にちかいので

ヨヤクしたのダガな



ホントは

別なホテルの予約してた


ドーミイン京都や

ロイヤルツイン


しかし


旦那さんがホテルの

ロビーの雰囲気を

気に入って


結局


コチラへ

へんこうしたわー


ちなみに

Vischioとはイタリア🇮🇹語で

宿り木なんだそうヨ


安全と幸運を意味する木だとか看板持ち












モデレードツインルーム


ですが


お部屋は


かなりヒロク飛び出すハート


モダンな感じでしたヨ


また

きめては


温泉♨️じゃあないけど


大浴場があるのもグッ





洗い場も

ひろびろ〜ルンルン



ミストは

女性専用ピンクハート





ドライサウナは

男性専用

デシタチョキ





コチラ

お部屋のバスルーム🛁


バスタブと洗い場は

ベツでグッ


ヨクソウも

デカイキラキラ




洗面台


タオル掛けや

引き出しもついて

使いやすいOK



チェックインして


カーテンを

アケテミタ音符


おへやにはいる頃は


雨☔も

アガリ


キレイな夕焼け


山もみえて

清々しい感じでしたニコニコ




なんだか

雲が

鳳凰🐦‍🔥みたく

ミエマシタよ



京都でお世話に

なりますだ爆笑


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村