お越しいただきまして

ありがとうございます





さあ、オツギは〜チュー


旦那さんはモチロン!

ひまわり🌻さんも

乗ったのは
初めてヨーグッ



はっきし言って真顔

土地勘0ピリピリ
のご一行にとって

京都はハジメテのようなモン

モシヤ
行った場所など

間違ってるかもしれワ指差し

ウルオボエ笑

そのトキは
ご勘弁お願い爆笑




高台寺周辺


ねねの道を


人力車にノッテ

1時間ほど


イザ!

いってきますルピンクハート





ゲンキな笑顔の俥夫さんグッ

案内

してくれますル



おにいさん、えいごできます目がハート



ココまでは


晴明神社神社エリアから


タクシー🚕で

やってきたー音符



そして

早く着いたんで

ラッキーハート


ハヤメに

ノレル事にOK


傘で空いてたんやなぁ〜?







ねねとは

豊臣秀吉公の正室


その北政所ねねが


余生を

送ったところ、ねねの道、だそうですニコニコ



和服が似合う道、

京都ドスな〜グリーンハート





ねねの道


高台寺から円山公園までの


250mの道をいうそうナ






上矢印はなみこうじ


祇園の中心をトオル

メインストリートだそうヨハート



傘雨の似合いそうナ

京都路地


和服に蛇の目傘カナひらめき



芸妓さんが

いらっしゃるのかなぁ〜




木の塀がドクトクイエローハート




上矢印やはり

京都


軒先の提灯🏮からも

どこかしら


不思議な上品サが

伝わってきますネキラキラ






上矢印法観寺の

八坂の塔



ひまわり🌻さんご一行は

下車は

してません


しかし

この八坂の塔には

いろんな逸話もあるようですヨ


それにしても

聖徳太子によって建立

足利義教により再建


歴史を

ヒモトクといろいろあるんですナあんぐり



サスガグッ


京都

雨の中傘でも和服スガタの方が

たくさんですウインク



何度か

重くナイカと

お兄サンにうかがうガおいで


ワテらは

マシュマロだ!!そうな爆笑


たまに

お相撲さんもノルんだそうよーびっくり




上矢印お兄さんから

指示アリ泣き笑い


ポーズを

とって

記念にパチリカメラ


笑えるワン爆笑



桜の🌸じきは

うつくしいそうで


右➡️の

川辺は

住居けんオミセやさん


レストランかな?



上矢印いいねーグッ


カフェのようですワニコニコ




知恩院


浄土宗の総本山

法然上人のユカリの地





八坂神社神社の前を

ハシル

おにいさん飛び出すハート





八坂神社神社チョキ





道ゆく

わふく人飛び出すハート







お寺の中に

神社神社もあり





コチラで

終点


高台寺ニコニコ




出世、健康長寿、災難厄除に

ご利益があるそうヨ〜






笑顔がサイコー!


ヨロコブ、おにいさんOK


中身は

ココロばかりよー笑


楽しかったから

チップハートルンルン





さいごに

3人で

記念にパチリカメラ



傘の中

ありがとうございましたニコニコOK



たのしかったヨ〜飛び出すハート


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村