お越しいただきまして
ありがとうございますお願い


お祝いひまわり🌻さんのお誕生日
結婚記念日は

スギましたが

タイトルは
セッカクなんで

記念のまんま拍手
いかせていただきマス〜お願い


そして…

ホテルまでオクッテいただきましたお願い!



3月の銀座真顔


プレミアムドーミインでは


お一人ピンクハートがうれしさの

あまり

下矢印買い込みスギテナ泣き笑い



タベルマデ

たどり着けなかった爆笑


夜鳴きそばキューン


タダでござるあんぐり


じかんは

9:30pmから11pm飛び出すハート





そしてー


なんと!!


さらに


その時間に

間に合わなかった人にはびっくり


11pmから1amのじかん


ご麺なさい!

カップヌードルがもらえるらしい拍手


爆笑



上矢印素晴らしいサービス🈂️ハートヤナ〜指差し


そして…


今回

ひまわり🌻さんと旦那さん!


ついに!!タベタジョ指差し




さっきまでトモダチたちと

しっかり

ノンデイエローハーツたべたのに!


やっぱ

2人だとたべちゃうわ〜爆笑



ハーフヌードルだし


しょうゆベース飛び出すハート


シンガポール🇸🇬じゃ

なかなか

しょうゆはであえないもやもや

しょうゆラーメンダイスキハート


だから

こういうクリアスープは

チョー!うれしいワン犬


旨しよだれ



2人とも

しっかりといただき


このあと

お待ちかね〜OK


温泉♨️へー爆笑


ちょっと朝風呂は

なれてないから


風邪ひかないように

ヨル星だけしっかりハイリマス飛び出すハート



そして

朝ごはんは

朝6:30am➖9:30am

マエヒョウバンニコニコ

いいんでナ


コレもたのしみラブラブ

ご当地メニューグリーンハート!

なんだそうヨチュー


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村