お越しいただきまして
ありがとうございますお願い







人生は
いくつになっても
学びありグッガーベラニコニコ



そして〜ウインク



本日のらんちはハート

インド🇮🇳料理




あったかラブの焼きたてナン🫓に


2種類のカレーのセットイエローハート


はてさて??



どっちがどっちか

ワスレタ?



たしかキョロキョロ

マトンとバターカレーカレー




上差したぶん

コッチがバターカレー🍛



上差しコッチはマトンか…


どちらも美味しラブ



チャイ

まださむいから🥶
アッタカイのは
ありがたや〜お願い


そ•し•て〜ルンルン


本日の予定もオワリにっこり


またまた
夕ぐれの銀座の街へ〜気づき


銀ブラヨ〜グリーンハート

クセになるニャー爆笑



銀座

松屋デパ地下よ!!



きゃールンルン


好物ヤキトリピンクハート


ボリュームあって

美味しそうヤーチョキニコニコ



オッ!お弁当🍱チュー



5時をすぎたら

タイムサービス🈂️OK



揚げたて〜グリーンハーツ


目の前で揚げとりますグッ



お好み焼きや焼きそばもチョキ


あっ、モダン焼きか!?




ウヒョーハート


うつくしやーあんぐり



素晴らしいひらめきチョキ


なんか

嬉しくなっちゃうネー拍手


上矢印実際真顔


先日

アメリカンビーフを

シンガポール🇸🇬で購入


ひまわり🌻さんちは

おうちごはんでひさびさステーキ🥩

楽しんだけどグリーンハーツ


ステーキ1枚 220g

¥3000以上でしたからガーン





サラダなどのデリカ!?



あー、どれもこれも

美味しそうヤー音符



コレ!


きもちが

ユレユレ〜チュー


国産牛ヨーイエローハート



うわー!


コレも赤ワイン🍷には

良さそうラブラブ


上矢印コーンビーフとキャベツのサンド指差し





そして!!


新潟の加島屋


見つけたわー!



しかし

今回は

みおくりマシタ


じつは

これを見つける前に

佃煮

たくさん購入しちゃってナ爆笑



有名だしチュー


とっても美味しいハート

大好物ダスヨ〜グッ



さて、こちら


J亭のダンナ

よはなさんの


オススメの崎陽軒もありグッ







スタッフさんに


春☘️のかながわ味わい弁当🍱上矢印


おすすめ

うけたんですが


まだ

きめられず…


さらに

デパ地下をぶらぶらブルーハート




上矢印コチラは

国内米使用


ギンダラ

サバ

さわら

などなどのお弁当🍱


お魚、いいなぁ〜OK


せっかくの

日本🇯🇵だしキョロキョロ


ドレモコレモ音符


日本🇯🇵でしか

味わえないのよねーアセアセ泣き笑い





コチラは

日本酒🍶コーナーコアラ



日本酒🇯🇵日本酒

しようかなぁ〜ピンクハート


うお座日本酒うお座日本酒





うわーラブ!!


中で

作ってくれるのじゃ〜チュー



うわーラブ!


決定キラキラ


海鮮チラシブルーハート指差し



ソトヘでたらば

お月さま🌓


数日まえは

三日月🌙ダッタからネー


もうじき

暗くなるナ気づき



帰ったら

黒湯にまっしぐらグッルンルン




そして


ホンジツの東京おうちごはん🍚チュー




キャー泣き笑い


我ながらナイスOKチョイスピンクハート




そして

選んだ今夜の1本は


もちろんキメてる!


選んだのは〜指差し


新潟のお酒日本酒ハート



佐渡が島のお酒


逸見酒造さんの


至いたる


純米吟醸、生原酒


口あたりよくガーベラ


そして

しっかりとコクを感じさせる

サスガの生原酒


美味しかったチューハートOK


リピしたいと思う

お酒でしたお願い






こんにゃくの煮物笑


松屋購入グッ


懐かしい日本🇯🇵の

お味ニコニコ




キュウリ🥒のピリ辛漬け

我が家の近所の

コンビニ購入爆笑



コレが上差し

うまかったハート

シャキシャキ

みずみずしいのじゃーチュー


コレが

コンビニって!?


飛行機機内食チームキメてる


がんばれやー爆笑




この日の


東京我が家の

食卓は〜爆笑


こんな感じでございました飛び出すハート


まだ

つづくの巻き🌻チュー


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村