お越しいただきまして
ありがとうございますブルーハート





歳を重ねても
学びある日を
おくりたいものですネ〜ニコニコ


ホンジツの
お昼ごはんは〜ラブ




ベトナム🇻🇳フードキラキラ

コチラは
レムプラス東京銀座ホテルの
中にあります





カレー風味

スパイシー フォー ガア


ガアはチキンのようですナピンクハート





キャットフィッシュって

メニューには

ありますが


ナマズも入ってるんかなぁ?


わかりましぇ〜んが爆笑



ベトナム🇻🇳ハルマキグッ


大好物よーん音符



薬味ザンスなウインク



ココナッツ🥥ミルクの

デザートも気づき



とっても

美味しいランチでしたヨチョキ


満足ジャグラサン




夕方

またまた
くりだす
銀座通り口笛

オニヅカタイガーは
中学のとき
はいたカナ?

まえに
旦那さんと
かいものしたわ爆笑

また、次回ナバイバイ

今回は
ぶらぶらだけヨ〜ンハート




ぶらぶら

4丁目グリーンハート




銀座和光キラキラ




ぶらぶら、3丁目


 あっルンルン銀座松屋ハート


むかしっから

大好きなデパートさんラブ




なかなかいい

昭和っぽいにゃニコニコ


いいかんじ


赤のスーツケースもなかなかハート



そして

旦那さんと知り合いに

鼻炎用の薬💊、購入ダ



さてと飛び出すハート


今夜はどうするか看板持ち



お一人、自分時間

満喫中

🌻


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村