お越しいただきまして
ありがとうございますチュー




彼女ピンクハートとは3,4ネンぶりの再会ルンルン


いちど
数年前

LINEで4人の飲み会🍺ワイン🍷
したけどキョロキョロ



そのおともだちの旦那さんとは

ジッサイ会うのは


えー!
6ネンぶりかーびっくり!!


ツキヒのたつのが

はやくてミンナがビックリ!!あんぐり


それにくわえ

コノ日飛び出すハート笑

ひまわり🌻さんちの結婚キネン日イエローハーツ
アンド
ひまわり🌻さんのお誕生日キラキラ


こんな日に爆笑


シンガポール🇸🇬から
ハルバル
奈良へー音符


うれしい再会、お祝いと
なりましたヨグッ


ちなみに

移動距離真顔

シンガポール➖羽田 5304.0km
羽田➖伊丹 504.1km
伊丹➖奈良 52km


Total 5860.1km あんぐり

旅デシタ飛び出すハート日本国旗




日本酒発祥の地とイワレル

奈良


日本酒にマツワル


オハナシが

たくさん伝わってマスルハート



画像お借りしてますお願い


画像お借りしてますお願い



そのほかにも


大神神社


(ベツな日にお参りしたが

素晴らしいキラキラ空気の神社⛩️であったグッ)


画像お借りしてますお願い






上差しコチラを

ヤッテミタクッテ笑


旦那さん、オーダーOK


ミギハシには上矢印気づき

三諸杉みむろすぎ

お酒日本酒もありますナチュー



オイチイ、のみくらべグッ

サイコーやー!





旦那さん

生まれて初めての

馬刺し酔っ払い馬



鰹タタキうお座


シュンですナア〜お祝い

ミョウガやニンニクでグッ


ルンルンウレシハート



岩牡蠣グリーンハート





上差しヤサイピンクハートの炊き合わせOK


サザエのつぼ焼きも

たべたゼヨチョキ


 

お友だち夫婦ラブラブ


マズハ

ビール生ビールとお酒日本酒

かんぱーいハート



上矢印👀ミヨキラキラこの表面張力爆笑



ひまわり🌻さんは


今回、日本🇯🇵では真顔


モッパラ音符


(シンガポールじゃ、タカスギルからな…)


日本酒日本酒

旦那さんは焼酎もトライ笑



なかなか

タノシイピンクハートテーブルヨ〜キラキラグッ



ひらめき串焼き、旨し音符



うひゃーイエローハーツ泣き笑い



ブリカマ焼き酔っ払い



ナンコツ焼きひらめき



やはり

奈良、たぶん京都も


お酒日本酒のおナマエからして


チガウワナ〜飛び出すハート


コシキゆかしいのらニコニコ


上差し貴仙寿吉兆日本酒

きせんじゅきっちょう

秀麗辛口





みんなでパチりカメラお祝い



上矢印コチラのお店へ

いきましたヨ〜


オイシカッタワン犬



お祝いお祝いに

ゴチソウニなっちゃって爆笑


マタマタ

感激お願い


おともだちフウフよ〜音符


ありがとうございますチューお願い




上矢印コノお店へのアクセスブルーハート




画像お借りしてますお願い



コノ日

いちにちで

たくさんの感激グッ泣き笑い



富士山富士山!ひらめき

サイコーグッ


ステキ上矢印ブルーハート



ざ、にほんキラキラ三日月🌙


ざ、にほん星三日月🌙



再会ハート気づきニコニコ



鹿ちゃん🦌爆笑


ナゾのカメラカメラまん!?泣き笑い



そして



みーんな

感謝でござるお願い


メッセージを

クレタブルー音符


ブロ友のみなさん音符


おともだちの

Rちゃんハート


ありがとうございました泣き笑い


🌻


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村