お越しいただきまして
ありがとうございます爆笑





星


ココで!

うっかりびっくりひまわり🌻さん!


シンガポール🇸🇬が
暑かったから〜

あまり
しっかり、アタマにハイッテなかった!

笑い泣き

おーボケ!!


もってくるつもりはずの

ジャケット🧥!!ピリピリ

スッカリわすれ…笑い泣き


まだまだ寒い日本やーんガーン


ウスデのカーディガンと
パシュミナ一枚…ガーン


寒さに
キョクタンによわいノダワ真顔
ワタスタラー

(ギャクに旦那さんは

寒さにはスコブルつよイガな…ガーン)





ホテルをバックにハート


仮眠シタからzzz

すこし

ゲンキニなったヨ〜グッ




夕方イエローハーツ


3,4年ぶりに


奈良にスム、おともだちと再会指差しハート


奈良駅の

ひろばにて〜キラキラ


うれしかったナア〜ルンルン





後方は

JR奈良駅側でござる音符


奈良では


彼女と彼女の旦那さんが

ガイドを担当してくださるんじゃヨ〜拍手


ありがたいネ〜お願い



オオブネに乗ってブルーハート

安心ヨ〜グッ



何しろ

コチラは

関西オノボリさんご一行グラサン



彼女が

食事ナイフとフォーク生ビール日本酒マエに



すこし


オサンポに連れて行ってくれるピンクハート

いうので

商店街をブラブラと〜気づき




ヒルマの

参道みたいな商店街音符


三条通り



日暮ムードも

なかなかいいワ〜グリーンハート


人もそんなに

ガチャガチャしてないグッ




すこし

寒い🥶けど…

なかなか

タノチ看板持ち飛び出すハート



あしたイエローハート


カノジョが

フリースラブ

をカシテクレルことにお願い



しかし

いつ!?


ツギにあえるのかー?


かえせるのかー?

キョロキョロ


上差し猿沢池


奈良八景でもあり

水鏡にうつるケシキがウツクシイハート



ふーってため息ヨチョキ





興福寺フキン

サンポ中音符





このときは

マダ

三日月🌙


センジツの5/23日の満月さんヨ照れ


フラワームーン🌙のコドモ




いいねーニコニコ


ざ にほん飛び出すハート



風情があるにゃー猫



サンポ、たのし日本国旗



おともだちのすすめで音符


こちらで

お参りシタヨお願い


上矢印一言観音堂ハート



画像お借りしてますお願い



じつは音符


つぎのひ


その日のサイゴの御朱印記帳者は


ひまわり🌻さんと

旦那さんで

ございましたお願い


ありがたいネラブラブ


星


コノ旅では

ワタシも旦那さんも


おともだちご夫婦の

おすすめで

御朱印帳をつくりましたピンクハート


シンガポール🇸🇬人で

ナンニン、いるかしらネ〜?


御朱印帳保持者爆笑


人口の数パーセントじゃな笑




おー!


親子らしき!?

シカちゃん🦌2頭イエローハート


彼らも

夕暮れサンポ中かなあ〜ルンルン

にっこり



鹿ちゃんと旦那さんノ図ラブ


旦那さん、お土産でわたす

TWGのフクロを

持ったままのサツエー爆笑


生まれてハジメての鹿ちゃん笑



しかも

一言観音堂まえ

南円堂のマンマエで爆笑


鹿ちゃんをとる

旦那さんをサツエしたのは

おともだち笑





う〜ん飛び出すハート



オサンポのカエリみち



さて

これから

再会音符の宴でござるピンクハート


🌻


もしかよろしければポチッとお願い


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村