お越しいただきまして
ありがとうございますウインク






オナカも
ほどよく
落ち着きましてひらめき




さて
そろそろ
一度、ホテルに行ってみようカナ笑


ニモツも
あるから預けられるかなぁ〜


シンガポール🇸🇬
羽田
伊丹
そして、奈良…ポーン

けっこう、キテルワー気づき

ツカレたわ〜泣き笑い


オナカ、まんぷく
睡魔がキソウ…タラー

歳だわー
がんばれ爆笑フォーエバー22歳ヨ笑

誕生日と結婚記念日サ指差し




さて、今回

奈良でお世話になります

ホテル真顔



天然温泉 吉野桜の湯♨️

御宿 野乃

(ドーミインですナルンルン)



コチラのホテルさんを

選んだ理由〜グリーンハート


1. 温泉♨️がアルOK

2. 最寄りの駅から近しグッ

3. タタミにほんのムードキラキラ




いくつか

コウホはありましたが

上の理由で

決めましたーハート



旦那さんは

朝ごはんがキニナッテましたが爆笑






ビックリした事にびっくり


チェックインして

荷物だけ

アズケルつもりだったのに


ずいぶんと

ハヤメに

お部屋に〜泣き笑い拍手


ありがたやー飛び出すハート


コレはうれし〜っ!!


このあと

夕方まで

スコシ、仮眠できましたヨーラブラブ


何しろ

ほとんど、ねてないカラナネガティブ


ふとん1ふとん2zzzふとん1ふとん2zzz



入って入り口、手前の扉をアケルト〜


トイレ🚽!


もちろん真顔清潔デスグッ



トイレのヨコには


コレまた

キレイなシャワールーム飛び出すハート


ここは

温泉♨️があるため

バスタブは

ないようです



銀座プレミアム

ドーミインもそうデシタナブルーハート



上矢印3月に

滞在した銀座のドーミインさん

コチラの方が

新しいかな?

コチラには露天風呂はありません気づき





上矢印やはり

ドアの向こうに

もうひとつドアがありますヨOK




上矢印洗面台は

広く

使い良かったですワピンクハート二重丸



上矢印引き出しには

アメニティ〜ルンルン


歯ブラシやコーム

綿棒やコットンなど

充分な品ゾロエざんすヨ〜バイバイ




上矢印冷蔵庫には

ミネラルウォーターと

ウェルカムのオヤツ

あまおうのゼリーが🍓ありました〜ラブラブ


ミネラルウォーターは

毎日のテイキョウウインク




タオルには

野乃と入ってますルチョキ



上矢印タタミだから

日本🇯🇵を感じられて

まったり〜


足指靴下もありましたヨ〜キラキラ


持ち帰りマシタ笑



ベッドもダブルでひろびろグッ


ローベットで

くつろげます音符


天井のライトや障子のまどもいいラブラブ





上矢印お部屋には

2人でも充分な

クローゼット


中に

セーフティーボックスもOK



上矢印お部屋の

ズイショには

和を感じさせるものも飛び出すハート



そして

おんせん♨️用のカゴ🧺目がハート



一階のフロアースペースも

ウインク



上矢印コチラで

朝食や夜鳴きそばの

サービス🈂️が

ありました〜音符



上矢印そして

お目当ての温泉♨️は

コノサキにーひらめき


画像お借りしてますお願い


温泉は♨️こーんな感じグリーンハーツ

コチラの

吉野 桜の湯ピンクハート

には

サウナはもちろん

露天風呂がありましたワン犬



サイコーや〜爆笑


まだまだ、つづく

🌻


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村