お越しいただきまして
ありがとうございます爆笑






さて

にもつを
アズケ


サッ〜っとダッシュ


たのちいハート音符


コンビニへー爆笑


そしてイエローハート


ホテルのフロントスタッフの
皆さん
とても感じがよろしくOK


チェックイン

前払いなので

お支払いをすませ真顔マシタ


コチラのホテルは
朝食が
良いのは知ってましたグリーンハート


画像お借りしてますお願い



ラビスタと同じ会社の系列らしい

函館ラピスタ
朝ごはん、良かったもんねーラブラブ


しかし!!


今回はお一人
だから


ナシニヤリおいで


お一人だから気づき

朝は
コーヒーと
おにぎり🍙やパン🍞で
充分でござるOK


お一人は
てがる気づきヨナ爆笑





エレベーターを🛗

おりると


随所に

オブシェや

お花、絵画や書



なかなかいい


雰囲気ですヨ飛び出すハート


インペリアルホテルハート

とは


カテゴリーは

違いますガナ爆笑


でも

ワルクナイグッ



ひまわり🌻さんは事前に真顔


女性、お一人ですからグリーンハート

なるべく

よい、お部屋を

おねがいします爆笑



オツタエして

オッタンデスガ…

さてキョロキョロ



ユーミンの時のないホテル

ごっこ爆笑


(わかる人にはわかる笑)



さて

つきました飛び出すハート


角部屋ウインク


ひまわり🌻さんの

しばしの

東京おうちヨ〜ラブ



さーて指差し



お願いしまーすハート


カナラズ

ヌシに


まずは

ことわらり、いれてから

はいりますル〜グッ



玄関をあけるとーあんぐり


ビックリ‼️


2マイノドアが!


はじめてザンスな〜びっくり

ドア2枚って〜



そして

テマエ左のとびらを

あけると〜ピンクハート


洗面台ブルーハート


奥のべつなとびらは

お手洗い、見えないけんど

右➡️手にはシャワールームひらめきザンス


キレイですワグッ



そして

上矢印の真ん中のとびら

あけました〜キラキラ


爆笑爆笑爆笑



そうそう音符

ゆっくりしたいから


ダブルルームにしたんやなぁ〜ウインク



写真、忘れたケドもやもや


2掛けソファとテーブル


フットレスト!もあるんよーグッ


イイわ〜ピンクハート


今夜は

ゆっくり眠れそーふとん1ふとん2




コノとき

東京は

まだまだ

寒い…




おやすみヨー大あくび


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村