お越しいただきまして
ありがとうございますチュー





まさに
結婚記念日と
ひまわり🌻さんのお誕生日

この日ピンクハート

自分たちへの
良いグッ
プレゼントとなりましたお祝い



羽田から

伊丹空港へムケ飛行機


ブジピンクハート出発グッ


離陸直後は

若干の雲☁️


しかし

おおむね良好ハート



アールンルン


遠くに富士山富士山グリーンハーツ


夏山の装いねー拍手



ザセキはいつものように


ひまわり🌻さんは真ん中

旦那さんはツウロ側


トイレが行きやすいようにナ笑




進行方向

右側のシート💺ヤ〜ルンルン



ホドナクあんぐり





!!びっくりびっくりマーク


富士山富士山!!

騒ぐひまわり🌻さん爆笑



オトナリサン、窓際は


日本人男性ニコ



ひまわり🌻さんは


旦那さんが

富士山をみるのは


ウマレテ

初めて!

話すと爆笑



ココロヨクブルーハート

写真撮影させてくださいましたお願い


おーきにナ〜チュー




さっきは

夏山の装い


しかし

残雪もみえておりますゾーポーン


旦那さんピンクハート

チョー泣き笑い感激音符




だんだん

近くにキヨルワイあんぐり



ナニも

遮るものはなしグッひらめき


絶景かなぁ〜ブルーハーツ


絶景かなぁ〜ラブラブ



上矢印トナリの日本人男性によると〜看板持ち


富士山の

向こうにみえる白いヤマヤマはー


南アルプスから北アルプス飛び出すハート



ホント!!


キレイに富士山富士山


さすがグッ


世界遺産だ拍手


後方にも


アルプスが〜日本国旗あんぐり



オ〜飛び出すハート

富士山富士山富士山富士山富士山



サイコーやー音符日本国旗


うつくしやー富士山日本国旗


富士山ヨチュー


その勇姿キラキラ


みせてくれて

ありがとう!拍手



と言っておるうち真顔


あーっあんぐりというまに


伊丹空港飛行機じゃブルーハート


2025には

上矢印大阪関西のエキスポ、あるんじゃねーチョキ



富士山富士山


カンドウ、冷めやらぬ

旦那さん笑


1つにまとめた

スーツケースをもって、パチリグッ




サテサテバイバイ

次に

むかうは〜ブルーハート



奈良真顔


みなさま


まだまだつづく、道中


ブログ、お立ち寄りよろしゅうナ爆笑


ほとんど寝てない…

年寄り2人…無気力もやもや


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村