お越しいただきまして
ありがとうございます



自分でも
ベッドの高さ🛌

すわると


イマサラアセアセですが


高いかなーとは感じてはいました…


毎朝
足首を回すエクササイズをしてまして


それで
あしをくみますから



腰が開きますナ…


感じてはいましたが

今日マデ大丈夫

慣れと面倒うずまき


それと
時間に押される
晴れですからキョロキョロ

(単なるイイワケサ)ハッ

もう少し低い
イス🪑に
座ればいいモノを

スキップしてました…ガーン


すべて真顔

ノドモト
すぎれば
熱さをわすれー


ま、結果

皆さまのご想像ドオリ

また、やってしまいました笑い泣き




上矢印


上矢印

ひまわり🌻さんヨ〜


自分の

過去キジからマナベよピリピリ




仕事に

アナを開けられないので


ペインキラーを

のんで


呼吸をトトノエながら

仕事に向かいました…タラー



しかも!しかも!


ただ今

我が家では


先月はじめは


旦那さん!

掃除機かけてなりました…




そして今

2週間になりますが


スーパーレディーも!びっくり


スーパーレディーはお義姉さん2のおウチに

行ってた時


お義姉さん2に

連れられて医者ガーンにも行きましたが

未だに

治らず…ハートブレイク



上矢印みんなが

リフレッシュひらめき

かと

思いきやガーン


スーパーレディーは

腰が痛くて

病院へ行ったノダナ…ガーン



上矢印

コチラは

ひまわり🌻さんが

スーパーレディーの腰痛を

ケアしておりますナ


しかし!




上矢印ひまわり🌻さんと

スーパーレディー爆笑



コンドハ

自分がびっくり!



ナンネンブリ?


少し

つかれたかなァータラー



あすは

ゆっくりしよう…🌻泣



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村