お越しいただきまして
ありがとうございますグラサン



先日
スーパーレディーと
お義姉さん1が
買い物ラブラブへ行き


スーパーレディーの
メガネメガネ
作ってきましたーグッ






ですが照れ

旦那さんが
プレゼントプレゼントする

言うことで

じゃ
ひまわり🌻さんもバイバイ
となり

イズレにせよ


考えてみるとキョロキョロ


ひまわり🌻さんは

いつも
何かごはんとか

どっかへ
連れていってあげるのは


むずかしいし
(残念ながらカイワが成り立たないガーン)


本人が気に入ったものならばキラキラ

使ってくれるだろうからグッ


ココは
イッチョパー

ひまわり🌻さんからの

プレゼントにしてちょ音符

となり

お義姉さん1に

お金をワタシマシタ口笛



ピンクとピンクハート



ハート


どっちも


なかなか
かわいいですナハート

ちなみに金額は
2個で

$250.00

スーパーレディーは

冗談でルンルン(ホンキかもナグラサン)気づき

めがねメガネ
いいからバイバイ


アンパオお年玉がいいってネー爆笑


そんな
スーパーレディーも


去年の夏をサイゴに

マゴのペットショップのバイトを
やめて

ついに!

リタイヤ!!86歳キラキラ


今までマイトシキラキラ

旦那さんやワタシにまで

健康と幸福であるようにお願い


キチンとアンパオを
くれました

アンパオって
ただお金をあげるんじゃなく

キチンとイミあるんですヨOK


身体健康ピンクハート

上矢印これは

ひまわり🌻さんも

裏に
ダレのアンパオでも

手書きしますナグッ


万事如意グリーンハート


おそらくいままで

親族

全員へ

ウチは
そんなに大家族では
ありません真顔


しかし


それでも毎年

マゴやヒマゴちゃん気づき

むすこやむすめ気づき

配偶者もふくめ気づき

全員へ目がハート


しかし今回から

ムショクの
スーパーレディーには

たいへんなハナシ…悲しい

旦那さんが
今年は
かげんするよう
はなしてましたが…

どうでしょうね…チーン

(旦那さんかお義姉さん1がサポートするかもネOK)


あるトシのひまわり🌻さんの

スーパーレディー
からの

アンパオはお年玉


ワタシが渡した
金額より
はるかに多くてびっくり


逆に
ショックを
うけたことがありましたワ…もやもや


日本🇯🇵での
お年玉🧧って

今は
どうか知らないケド

文化は
ちがいますナァーうずまき


さて真顔

2024年も準備バンタンヨーブルーハーツ

旦那さんの
メイやおいが結婚したから

だいぶ
減ったしナグラサン




あの
フタゴちゃんにも
かわいい袋を買いました🧧ピンクハート

あんなにチイサカッタ
フタゴちゃんラブ



今では
こーんなに
大きくなりましたヨー指差し


さてと
いよいよ2024年の

みなさまの
健康としあわせを改めて
お祈りしてマスグッ


Happy Lunar New Year ハート
2024!

身体健康グッ

🌻

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村