お寄りいただきまして
ありがとう🙏ございます〜❣️


最近
続いてます

またまた

お義母さんのお話ですウインク



ひまわり🌻さんが先日
書いた記事ですイエローハート



上差しこちらはお義姉さん1ですが

うちの近所にお義母さんと住んでます

そのお義姉さん1が
お義母さんを連れて
お義姉さん2の家へ行ってきましたラブ

お義姉さん2の家には

お義姉さん2の娘(旦那さん姪っ子)が
双子ちゃん!


今は里帰り子育て中ですルンルン


上差し双子ちゃんママと
双子ちゃんグッ

この5月に双子ちゃんを
出産しましたーチョキ

ママはもとCA
パパは現役パイロット👨‍✈️でーすイエローハーツ


コロナ禍で

なかなか叶わなかった
ご対面ハート

ついに!

お祝いひいばあちゃんは
ひ孫双子ちゃんにご対面で〜すキラキラ

写真は顔が見えませんが
この日は
とっても
ハッピーな一日だったそうですねーチュー


素敵な
写真になりましたー爆笑

ひいばあちゃんは
2人いっぺんではなく1人ずつ
だっこしたんですねーラブラブ


おーお昔

わたしが
赤ちゃんだった👶時

母方の実家には
やはり
ひいばあちゃんがおり

ひまわりさん🌻を
だっこした写真を
見た事があります…ニコニコ

そのひまわり🌻さんの
ひいばあちゃんも

長生きで
100歳の時に
当時住んでた埼玉県から
表彰されて
なんだかお祝いに
金の盃かなんかを
いただいたそうー爆笑

今はなんだろう?

ラブラブラブラブ

この双子ちゃんにも
健康で心優しい子に育ってほしいなぁ〜照れ

Protect yourself , love ones and others too 




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村