お越しいただきまして
ありがとうございます看板持ち

星


ハワイ🌺から
帰国して
約1週間後くらい


スーパーレディーが
白内障の手術を受けました
左⬅️側の目ですポーン


右➡️側は
もうずいぶん前に
やってしまっていたようですが


今度は
もうひとつの方


歳は
今月12/7で
85歳ニコニコになります


ガーン


コチラは

手術前

スーパーパイナップルの🍍

ハワイ土産で

喜びいっぱいですネ🈵目がハート



いたって元気いっぱい🈵ですナ笑



コチラは

術後



上差し先日あの子が訪ねてきた時です


夜ですが

家の中でも

サングラス🕶️をかけてます



コチラもそうですね



画像お借りしてますお願い


加齢により

いちど

濁ってしまった水晶体は

もとには

戻らないそうです



ウチでも

気をつけてますが


かなり元気なモンで爆笑


ワタシたちのスキをつき

手をブンブン振って

エクササイズをしたり


カガンデゴミをダストシュートに

すてたりと


この方凝視

なかなか気は抜けません


髪の毛はひと月くらいは

洗えないので

週一で美容院へ

お義姉さん1が連れて行ってました指差し




しかし

こんな元気な

スーパーレディーですが


やはり

手術前になり

病院で

血圧が高くなって

しばらく休む

いうこともありました…


やはり

緊張してしまったんですナ驚き


この日帰り手術は

お義姉さん1の娘=マゴが

付き添ってくれて

ワタシたちは

仕事にいけましたお願い




スーパーレディーの

サングラス🕶️


ワキらかも光が💡入らないモヨウ


今では

だいぶ家では

サングラス🕶️を

外せるようになりましたニコニコ


誰もが通る道ですが…


だんだんと

歳をとってくるって事は

ほんとうに

大変ですね…タラー


🌻


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村