お越しいただきまして
ありがとうございます

上矢印ハワイに出かける前の日

旦那さんが買ってきたものは

タイフード🇹🇭でしたー爆笑



星



実は

ひまわり🌻さんちは

以前

たくさんの人に

お部屋カシダシしてましたーニコニコ



その中

今でも数人の人とは

交流が

ありますが



中でも

とても仲良しさんが

おそらく

6,7年振り!?


仕事で

シンガポール🇸🇬へ帰ってきましたーラブ




上矢印かわいいあの子ひらめき

今では

奥さん爆笑ヨ〜ンラブラブ



この日は

旦那さんが

ディナーを担当ハート爆笑



約束の時間⏰まで


なんだかキョロキョロ

ウキウキグリーンハーツソワソワの

旦那さん爆笑


まるで

自分の娘が実家に

帰省するかのよう爆笑




何年も

シンガポール🇸🇬に

帰って来てないからねー


メニューは

ローカルフードに決まりチョキ





上矢印手前から

ローストポーク🐖OK




上矢印ローストダック🦆グッ





上矢印水菜のサラダ🥗だけ

ワタシが作りました〜爆笑


ローカルフードは

脂っこいからねー!!


レモン🍋をたっぷり!絞る

サラダですグッ




サテ?なんだっけ〜上差し…卵焼き?キョロキョロ


忘れてしまったので

旦那さんにきいたところ



お返事が〜爆笑


正解✅は

2種類のキャロットケーキでしたーピンクハート


今回は

ローカル色を出すタメに

あえて

お皿に盛り付けしませんグラサン


(テヌキともいうかルンルン)




スーパーレディーも

お義姉さん1とも会ったことが

あるので

サイカイブルーハートを〜グッ



みんな

気分がハッピーチョキグリーンハーツ



お義姉さん1の差し入れ

梨も甘くて美味しいルンルン


こんな楽しいローカルフードの

テーブルでしたーキラキラ




上差し大学生だったあの子から

いまじゃ奥さま〜おいで(マラッカにて)


時間の経つのは早いモノですナ



ハワイから

戻ったばかりでの

スペシャルゲストピンクハート


楽しかったです〜拍手


🌻

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村