お越しいただきまして
ありがとうございます爆笑


昨日の記事でござる上矢印爆笑





上差しよくご存知の方も

いらっしゃるかと思いますが

2020年3月の事…タラー




実は

この後

旦那さんは

だいぶ

トラウマに…


そして

久しぶり3年ぶりに


今回は

マレーシアのリゾートへ出かけましたお願い


旦那さんのリクエストです爆笑



星


さて

今回

命のお洗濯

ひまわり🌻さんの人生初の
エアアジア搭乗ラブ


シンガポール🇸🇬から
お隣の国

マレーシア🇲🇾
首都
クアラルンプールまでは

シンガポール🇸🇬から

バスも🚌でています笑


画像お借りしてますお願い



しかし
飛行機✈️では
およそ1時間です真顔


東京から北海道より近いナ真顔


そんなエアアジアハート

今回は初体験ラブラブのひまわり🌻さん

いろいろと
チェック!爆笑



座席シートの前のポケットの雑誌には


お食事メニューちゅー


旦那さんが

1番気になったのは

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


美味しそうですワングッ


チキンサテとピーナッツ🥜ソース

そしてロントン!!


イエローハート紫色オニオン🧅!


サテ!

とは

東南アジアスタイルの焼き鳥!


お値段、撮り忘れもやもや


マレーシア🇲🇾リンギットで

たしか


$15リンギット❓くらい


ただ今

マレーシア🇲🇾リンギット $1

日本🇯🇵円 ¥30

シンガポール🇸🇬 $0.30


$15マレーシア🇲🇾リンギット

日本🇯🇵円¥453

シンガポール🇸🇬$4.5


くらいとなりますワよだれ



コチラも

美味しそうですワン目がハート


ナシレマイエローハート


追加イエローハーツ3リンギットで飲み物もチョキ



チキンライス🍚に

タイスタイル🇹🇭バジルライス🍚爆笑



チキンレンダン

ベジタリアンカレー🍛


チューチューチュー



ソフトドリンクコーヒージュース



そして


サスガハート

エアアジアラブ


ステキなヒジャブ🧕も

販売してました〜グッ



飛行時間は

1時間!


残念ながらちょっと不満

お食事はしませんが


座席シートのポケットからは

楽しいーブルーハート

旅の始まりをラブラブ


旦那さんは

あのサテ爆笑


かなり笑


後ろ髪引かれたモヨウダスが爆笑



下に見える

景色もシンガポール🇸🇬とは

違います


旅は

いろいろと

楽しまなくてはイエローハーツ



向こうの雲を

拡大すると


まるで

ワタガシキラキラ

ソフトクリームキラキラ


ラブラブラブラブラブ


しかし

下界は

ところによっては

たぶん

上矢印激しい雨☔️かな雷



そうこうしてるうち


パームツリーが見えて〜ラブラブ


クアラルンプール国際空港に

無事

到着ダスチョキ!


ひまわり🌻さん

クアラルンプールも爆笑お初ダス爆笑


🌻

もしか宜しければ

ポチッとお願い


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村