お越しいただきまして
ありがとうございますチュー


早起き大あくび

遠足の前の日状況ザンス爆笑

寝不足〜大あくび



4月のある日


早朝にダッシュ走る高速



まだまだ見えてる

お月さまニコニコ







シンガポール空港

チャンギエアポート


お初の

ターミナル4

ですワラブ


たぶん

コチラのターミナルは

シンガポール🇸🇬近郊のエリアへの

フライト✈️なんでしょうねー


インドネシア

マレーシア

ベトナムなどなど🤔



コレ上矢印チュー



人生、お初チューアゲイン


Air Asia ハート


今や

カンタンに

チェックイン拍手


知ってればの話…


旦那さんもワタスも

アナログ人間爆笑


やはり

係の人にお世話になってお願い


ようやく

チェックイン真顔



コチラ〜上差し

乗りまするデレデレ



ひまわり🌻さん

お初の楽しみ満載指差し


Air Asia でお出かけよ〜んハート



ココ、本拠地シンガポール


通称SQがいっぱいです


上矢印向こう側は

シンガポール🇸🇬エアライン


ちなみに

シンガポール🇸🇬エアラインは

たくさんの

賞を獲得してますワ




上差し世界でも

トップクラスのエアラインザンスなOK


日本🇯🇵のANAと同じく

スターアライアンスですワン


ハート


ひまわりさん🌻は

だいたい

ANA 


イエローハート


さて

今回は

エアアジアにのりこみまするニコニコ


朝は

フライトラッシュ✈️✈️


たくさんの飛行機が

並んで

飛ぶのを待ってましたよ〜チョキ


2020年3月のアレ以来ダスな爆笑


(アレ!がわかる人はすごいなぁー看板持ち)


コレについては

またねー笑


久しぶりのリゾート🏝ホリデーですニコニコ


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村