病院のはしご! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常のこと、大好きな嵐のこと、可愛いインコの「のん太」のことなど、気が向いた時に更新してます!

週1の休みの日に限ってやることが多いんですえー

先月やってしまった腰痛の経過を見せに整形外科に行き、続けてこの間の日曜日から飛蚊症らしき症状が出てきてたので眼科へ行ってきました!

整形外科は終了\(^o^)/

眼科は右目の一部に濁りの箇所があってそれが原因だとか(^_^;)
目薬をさして様子をみるように言われました!

ホンとは美容院にも行きたかったけど今日は無理でしたショボーン

その後は来週の社員旅行で用意するものやのお買い物とあっちこっち周ってました!

今週のケーキ屋さんは学生のアルバイトさんがテストでお休みで社員やパートさんの負担が多くなってしまいました!

普段ならなんてことない人数なんだけど、テストの時はどうしても人手不足になります!

でも普段からアルバイトさんも頑張ってくれてるのでこんな時はお互い様ですね!



あお「今日は飼いぬちが遊んでくれなかったでちゅ〜〜!」



ごめんごめん!ちょっと疲れちゃって2時間もお昼寝しちゃった〜爆笑

夕方16時頃ちょっとゴロンとして起きたら18時になってました!
そのせいであおちゃんと遊べませんでした(^_^;)




ゆう太「あおちゃん!そんな事、よくあることでちよ!」







のん太「飼い主は用事がいっぱいあったんだね!」





毎週連休がいいよ〜〜(・_・;)