連休! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常のこと、大好きな嵐のこと、可愛いインコの「のん太」のことなど、気が向いた時に更新してます!

今週の連休だったけど何だか忙しい連休でしたニコニコ


水曜日にお墓参りに行ってその後、来月の初めに社員旅行があるのでお洋服買いに地元のイオンへ車






お墓のある場所から地元のイオンまで名古屋の端から端って感じの場所なので移動時間が1時間以上かかります!

でもお洋服買えたので良かったです(^o^)


そして今日もあっちこっち出歩いでたら、あっと言う間に連休が終わってしまいました!



墓石の隅っこから生えて来た「クロガネモチ」と思われる木?が大きくなりました!



半年ぐらい前!



今回!


抜いたほうがいいのかもしれませんが、もう少し育ててみたいと思いますおねがい





相変わらずやんちゃなあおちゃんはスマホを向けると↓↓↓↓↓





飛び乗ってきますびっくり


鳥さんあるあるですね(^o^)




ゆう太「あおちゃん!お写真は上手に撮ってもらわないといけないでちよ!」




のん太「可愛く撮ってもらわないと、みんな見てもらえないよ!」



のん太やゆう太は大人しい性格だったから写真写りもバッチリだったよね(^o^)

明日から雨なのでこの地方ももう梅雨に入りそうです!
ジメジメするの嫌ですね(^_^;)