お迎え記念日です(^o^) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常のこと、大好きな嵐のこと、可愛いインコの「のん太」のことなど、気が向いた時に更新してます!


今日はあおちゃんのお迎え記念日です!

2020年6月17日我が家にやってきました爆笑



初めての写真爆笑



かなりのブチャイクさん(笑)




赤ちゃんまんまを元気に食べてるよ!  




半月ちょっとで大人用のまんま食べる練習!



おてての中でねんね!




大人用のまんまを自分で食べれなくて赤ちゃんまんま用のスプーンで食べさせてもらってる!



初めての水浴び(笑)ミニ怪獣の出来上がり!




1年未満でタマゴン産んで、昨年に卵詰まりで病院に走り、命の危険を味わいながらも今は元気いっぱいのやんちゃ姫です爆笑




こらからも元気でいつまでも我が家の家族で居てね\(^o^)/