ひまわり! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常のこと、大好きな嵐のこと、可愛いインコの「のん太」のことなど、気が向いた時に更新してます!

今週は水曜日だけのお休みです!


次の日曜日は父の日なのでお墓参りにいってきました!







お墓の花にひまわりを足してニコニコ


今日は暑かったけどカラッとしてて真夏よりマシでした爆笑



あおちゃんも暑かったのか水浴びをしにキッチンまで飛んできました!



あお怪獣の出来上がり〜!




わかりづらいと思いますが「耳」が爆笑




「耳」↓↓↓


あおちゃんはあまり長く水遊びすると次の日は不調になるので短めにしてます。





ゆう太「風邪引くといけないから、お水浴びは短めがいいでちよ!」







のん太「あおちゃん!風引かないでよ!」



みんなそれぞれの水遊びで立派な怪獣になりました!!



今週は6勤!頑張ります(・∀・)