職場で旅行に! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常のこと、大好きな嵐のこと、可愛いインコの「のん太」のことなど、気が向いた時に更新してます!

職場で社員旅行に行ってきました爆笑


行き先は信州の馬籠、妻籠、かんてんパパガーデン、そして恒例のケーキ屋さん巡りニコニコ


ホテルは「TAOYA木曽路」さん(^o^)





1日目のお昼は、かんてんパパガーデンで信州名物ソースカツ丼!


ボリュームたっぷりのソースカツ丼
お味噌汁に寒天が入ってました!
お腹いっぱ〜い爆笑


広い敷地のかんてんパパガーデンを散策した後、早めにホテルに向かいました!


なぜならチェックイン時からロビー近辺でフリードリンクが付いていて、ビールやワイン、ソフトドリンクが飲み放題と言う実に幸せなひとときが(笑)


お酒好きにはたまらないサービス\(^o^)/ちなみに私は呑めません(*^^*)


夕食はバイキングだったので、ソースカツ丼を消化させるためにもゆっくり温泉に入りバイキングに備えました(笑)



またしても盛り付けが雑(´・ω・`)



夕食後にも温泉に入りお肌がスベスベになりました
\(^o^)/




2日目は馬籠、妻籠に!

スイーツ好きの女子が食べてた栗きんとんソフトクリーム!


















お昼ご飯は「鮎定食」!これにプラス天ぷらも

画像が横にならなくて見づらいですが・・・!

お腹いっぱいになりました!(´・ω・`)



そして岐阜まで戻ってきて恒例のケーキ屋さん巡り!



ケーキ屋さん2件お邪魔しておやつタイム爆笑

お腹いっぱいのはずなのに食べちゃいました(笑)



家の分のお土産!ついつい買っちゃうんですよね爆笑



暑かったけど梅雨なのに雨に降られず妻籠、馬籠の散策できましたが、もう足が筋肉痛です!
運動不足ですね(T_T)


今年の社員旅行も楽しかったです\(^o^)/