赤いはたを持った男性が目の前に | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

40キロ制限の道を57キロで走行したため17キロオーバー、点数−1、罰則金12000円。

数年振り2回目のスピード違反でございますガーン


車買ってタイヤ買って固定資産税やら自動車税らら払ってお金ないお金ない言ってるこのタイミングで12000円の罰金が痛い…(地震があったから今年石川県は普通車の自動車税納入が9月らしい。私の軽自動車は普通に今月。)


しかも免許ゴールドじゃなくなるから免許の更新時間かかるし、保険料も上がるー大泣き大泣き大泣き




ふぅ。やってしまいましたネガティブ

一番前を走ってなければ捕まらなかったと思うと運の無さにしょんぼりです。

スピード違反しなきゃいいんですけどね…

あんな見通しいい真っ直ぐな道路40キロで走る人いないよーーーえーんえーん




12000円あれば何でも出来るのに…!

梅雨前に縮毛矯正かけたかったのにそのお金がふっとんだ気分…悲しいくぅぅぅ……




しかも息子乗せてる時だったから、私が警察に逮捕されると思った息子が後部座席ですんごい不安そうな顔してました泣き笑い大丈夫だよーー!!ママ牢屋にはいらないよーー!!