20度くらいが過ごしやすい | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡



今日ははじめての公園までドライブ🚗

前に友達のインスタでみて行ってみたかったけどなかなか機会がなくてお初。


広いし、遊具いっぱいあるし、海見えるし、最近公園はお友達がいないと…な息子もとっても楽しんでました拍手




あんまり滑らないローラー滑り台も多いけど、ここの黄色い滑り台めっちゃ速くて怖かったー爆笑

上の写真の緑の滑り台はなかなかすべらなかなったけど笑おいで






帰りは千里浜をドライブ&砂遊びして、浜焼きのお店ではまぐり食べて来ました♪

偏食息子は食べませんでしたけどね真顔

砂浜嫌いは直ったようなのでよかったです拍手







明日は地区運動会。

私昨日の朝起きた瞬間に足つってそれから痛くて湿布の状態なのでなるべく競技に出ずにやり過ごせますように…笑

なんせ子供の少ない町会なので保護者である大人も参加者が少なくて単独チームとして参加するのが正直厳しい状態です。



息子はリレーの第一走者で走ることになってます!

第一走者は一年生〜三年生までの子供が出なきゃいけないんですけど、うちの町会は三年生がいなくて。

周り三年生ばっかりだったらどうしましょー爆笑

がんばれ息子ー!





 




UNIQLO感謝祭なのでブラトップを数年ぶりに新調しました笑
買い替えのタイミングがなかなかねニヤニヤ
ブラもつけるけどブラトップもやっぱり便利〜。