母の日2024 | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡



去年母の日に息子に作らせた← キーホルダーがお気に入りだったので今年も作ってもらいました花

去年のやつがピンク、今年のやつ黄色。

画力が進歩したのか去年よりもリアルタッチな画風に…泣き笑いw


近々レジン買って来てまたコーティングしておこうっと!ありがとう息子飛び出すハート



髪の毛も今そんなに短くないんだけどなー泣き笑い




私昨日の朝からどうもお腹の調子がよくないのですが、大丈夫かなーってお昼にマック食べて、夜にたこ焼き食べたんですよおいで

そしたら夜中にお腹きゅーってなって下すし、うっすら吐き気もして🤢吐くほどじゃないけど胸焼けぎみで今朝から食欲もなくもやもやもやもや



そんな私に

「ママー!母の日だからパパとドーナツ買って来たよー!」


……うっオエー

正直今日のお腹コンディションでドーナツきつい…泣

ありがとねぇ泣泣





そんな母の日2024です。



息子からお花を貰える日はくるのでしょうか赤薔薇ピンク薔薇花束