どうもですー。


今日は5年ぶりの自動車運転免許更新。

今回も優良運転者講習だったので
すぐ終わりましたよ(≧▽≦)


あ、朝一番は混雑しているので、

今回は1時間遅れて行きました。

とっても空いていましたニヤリ

免許センター入所から退所まで45分(笑)

これからは1時間遅れで行く事にしよウインク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


行き帰りはチャリンコ🚲だったので、

愛機GX7MK3片手にスナップ!


Panasonic Lumix GX7mark3

LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6

フィルタ効果:ポップ・LモノクロームD











純粋にとても楽しかったです♪


それではまた(@^^)/~~~