おはようございます。


今日の大阪は曇りがちな天気みたい。
一眼レフ持っていきます。
何を撮ろうかなぁ📸

何かと重宝しているサブ機の
KONICAMINOLTA DiMAGE X21

前回に続いて撮ってきました。
特にテーマはありません(笑)
適当に撮ったものばかりです。


カメラ:KONICAMINOLTA DiMAGE X21
撮影地:大阪市・兵庫県某所















↑さて、この車が何か分かりますか?
初めて実写をみましたよびっくり

ちなみに国産車です♪
ここまで引けば分かりますか?
正解は光岡オロチ(大蛇)です爆笑
ちなみに926万円の値が付いてましたあせる
値落ちほとんどしてませんね!

やっぱり200万画素でも必要十分で、
サブ機として持ってても損しないです。

赤系が結構強く出るみたいですが、
全体的な色バランスは鮮やかです。
今となっては操作に不便な所もあるが、
不便を楽しむのもまた面白いですよ口笛


それではまた(@^^)/~~~