タイに帰ったら雨期が始まっていてスコールがすごい…そして、雨が降っていない時は相変わらず暑い。



 今回は帰りが夜便で、少し早めに羽田へ行って、第3ターミナルのビックカメラでノイズキャンセリングのイヤホンを買いました。




 





 ノイズキャンセリングって初めて使うのでよくわからずSONYということと値段でこれを買いました。元々はヘッドホンを買うつもりだったのに、色で迷ってるうちに気が変わってこちらを手に取っていた。

 飛行機乗るまで時間があったのでスマホにアプリを入れ、早速機内で使ってみました。ジェット音がだいぶ小さくなって少し寝やすくなった気がします。

 コロナの時に買ったイヤホンがイマイチでほとんど使えていませんでしたが、こちらが調子よければただ聞くだけのオンラインセミナーなども外出先からも出席することができそう。