なななんと!! | ★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

双極性障害に悩まされながらも家事育児をいかに楽しむか!を目標に頑張ってます。
鬱な自分に負けるなー!(でもたまには弱音吐かせてー)日記です^ ^
気分の浮き沈みが激しいのでそこはご理解頂けるとありがたいです。

こんばんはちょうちょ


今日も一日が無事に終わりそうです照れ





朝起きた時昨日ほどは辛くなくて。でもなんか、この先また辛い瞬間がくるんじゃないかと不安になるアセアセ






ずっとお世話になっていたクリニックの先生のところに行きたい気持ちと、でも行ったところで授乳してるから薬は飲みたくないし、、また余計にお金がかかってしまうのも嫌だタラー
薬代半端ないし滝汗しかも引越しした為家から遠い…
小さい子ども2人連れて行く自信がない笑い泣き



という気持ちと戦っている。





ごめんなさい…






前向きになるためのブログのはずなのに最近吐き出してばかりゲッソリ
でも"いいね"を押してもらえると"わかるよ。"って言ってもらえているようでとても嬉しい照れ





いいねをくださる方々本当ににありがとうございます笑い泣き






そうだ!今日びっくりする事が!!





なんと我が娘!首がもうすぐ座るかなぁ〜?と思っていたら、、








首が座る前に寝返りしたー!!びっくり






なんとまぁ!しょっちゅう横向くなぁとは思っていたのですが、、上手に下の手を抜いて寝返ってました笑









ほんと子どもたちにはいつも驚かされるおねがい
こんな時間がいつまでも続いてくれたらいいなぁ照れ








おにぎ今日の晩御飯おにぎ




右矢印オムそば
右矢印もやしナムル
右矢印豆苗のにんにく炒め
右矢印きゅうりとちくわの白だし和え
右矢印お昼手抜きで買ったナポリタンの残り滝汗




今日は期限が近いもの処理のメニュータラー
体のこと考えなきゃと思っていたけど、つい、、、



頑張ろDASH!